« なかよしさんお誕生日会の巻 | トップページ | つづきのおまけ。 »

2008年7月 8日 (火)

七夕ロマンでチックな(?)お誕生日会

久しぶりに全員シューゴーsign03

七夕お誕生日会birthday

といっても主役「のっぽ1」の誕生日は5月31日

サプライズとはいかないけど、やっとこさお祝い出来ました。

ミニ歳でGETしたプレゼントたちpresent

ルーシィーよりpresent 

注)食べれません

なななんと、箱に埋めていくパズルなのですーー

おしゃべり中にY子①は埋めてましたeyeすげー

Yぞー(のっぽ②)よりpresent

箱の底に頑丈にくっついてて箱から出せずcoldsweats01

この、わんこ唄いだすんかな?

  

Y子①よりpresent

デスククリーナーup

ブィーンとちっこいゴミを吸ってくれます

可愛い上に優れものgood

はるよりpresent

男、身だしなみセット!!!

めがねキラキラshineお肌つるつる

はな◯もカットhairsalon

めでたしめでたしwine

|

« なかよしさんお誕生日会の巻 | トップページ | つづきのおまけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよしさんお誕生日会の巻 | トップページ | つづきのおまけ。 »