« ニコニコマンガ。 | トップページ | おむすびBag »

2008年7月14日 (月)

癒し系。

癒し系。

通勤途中に竹富に電話しましたぁ♪

サプライズ成功してるかの確認。

ちょうど泊まりに来てる女の子に宛てたハガキが届いてるかどうか…

まだやった。coldsweats01

空を飛び船で渡り、ハガキは50円で竹富いけるねんなぁ。いいなぁ♪

電話の向こうはお母さんっ。

「あらあら朝早くからどーしたのぉ?」

まったり、スローconfident

「nちゃん宛てにハガキ出したけど着いてる?」

「まだきてないさぁーnちゃん今、おじいちゃんと一緒にヤギに草あげに行ってるはずよーあっ、は○○さん、かぼちゃたべるかー?」

「タベルタベルゥーーーーお父さんの作るお野菜はほんとに美味しいからねっ」

とまぁこんな感じで朝から癒されましましたconfident

こちらは、てくてくコンクリートを歩く。同じ時、ヤギにご飯あげに行ってるよーって。

やっぱりそんな感じ好きやなぁ。heart04

何とか今日中にハガキ着きますようにっrun

写真はちょうど去年の今頃、友達が送ってくれた「にゃんじ先生。」

|

« ニコニコマンガ。 | トップページ | おむすびBag »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビルの間、アスファルトの上を歩きながらそんな会話をするとほっこりするなあhappy01
都会にも田舎にも、それぞれええところがあるよな。今、痛感してます。
採れたての野菜をこちらでは、よくもらいます。
やっぱり、君はこっちに嫁にきてくれ~!

投稿: | 2008年7月14日 (月) 14時53分

すいません…上のコメントは、りこきゅんです。
気持ち悪い事してすんません。

投稿: りこきゅん | 2008年7月14日 (月) 15時06分

nちゃん明日帰ってくるんですよね。
入れ替わりで17日から
私たち行って参ります!

投稿: tidanada | 2008年7月14日 (月) 22時21分

*りこきゅんさん*
コメントありがとうございますぅdelicious
すぐわかっちゃいましたょっ☆どんな場所でも大好きな人と一緒に居れることが幸せですよねっ☆りこきゅんさんを見ていてほんとそう思いますっ♪
採れたてお野菜おすそわけな感じ最高にいいですっdelicious

投稿: はる | 2008年7月15日 (火) 23時27分

*tidanadaさん*

17日からいってらっしゃーーーいnotes

いいなぁーmist

なんか台風…ですか?

みんなによろしくお伝えくださいっpaper

投稿: はる | 2008年7月16日 (水) 00時09分

ハルちゃん
素敵なサプライズありがとう!!
ホントに嬉しかったよ~。感動でした。

実は電話を貰った時点ですでに手紙は届いていたんです。
チョット行き違いがあったみたいで、電話が終わった後にカードを受け取りました。
ノノの嬉しそうな顔見て欲しかったです。

ホントにホントにありがとう。
少し先になると思うけど、ウチのブログにもアップさせてもらいますね!!

投稿: NonoPapa | 2008年7月16日 (水) 14時46分

*Nonopapaさんっ*
おかえりなさいですー--!!
よかったーーー届いてたんですねっhappy02
日記楽しみにしていますぅーmist

投稿: はる | 2008年7月17日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコマンガ。 | トップページ | おむすびBag »