« ハッスル♪♪ | トップページ | 七夕ロマンでチックな(?)お誕生日会 »

2008年7月 8日 (火)

なかよしさんお誕生日会の巻

4月編cherryblossom

Y子のお誕生日ぃーーーーーheart

びびりんちょsweat01ということで事前にサプライズ拒否宣言paper

fujifuji ニク歳の彼女がGETしたプレゼントpresent達。

(写真提供:主役ちゃん)

それぞれのナイスセンスで、オモローgoodGOODSがいっぱいbirthday

そして、みんなでもぐもぐバイキングrestaurant

おそがけに5人で襲撃 

runrunrunrunrun

ほんまめちゃめちゃ食べました笑いました。Y子は1つ大人になりましたscissors

みんなでステキに歳をかさねましょっchick

|

« ハッスル♪♪ | トップページ | 七夕ロマンでチックな(?)お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
木曜から石垣→波照間→竹富に行ってきます。
仲盛荘は日、月の2泊です。
ノノはハルちゃんがまだ仲盛荘で働いていると思ってるみたいですよ。
七夕で6歳になりました!!

投稿: NonoPapa | 2008年7月 8日 (火) 14時17分

*Nonopapaさん*
こんにちはーーー
もう出発日ですねっcancer
いいなっいいなっnote
日記楽しみにしてますねぇ!!!!
ののちゃん6才おめでとうhappy02

投稿: はる | 2008年7月10日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/22152429

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしさんお誕生日会の巻:

« ハッスル♪♪ | トップページ | 七夕ロマンでチックな(?)お誕生日会 »