« 手ぬぐい日報。 | トップページ | 手ぬぐいニッポォーゥ♪ »

2008年7月19日 (土)

にこにこデザート♪

久々のクロさまと、まんぷく会合heart04

たらふく食べた後に、別腹コースで地元お気に入り Cafe confident 遊茶

「あらー何か久しぶりなかんじがしますー」とにこにこお姉さん達dog

1個は豆乳プリンheart

ここのは、ほんまにほんとに美味しいですlovely

ミニしかないからーとプチチーズケーキも一緒に出してくれました。

心遣いがステキです★

にこにこデザート♪

もう1個はミルクレープshine

にこにこデザート♪

可愛いっvirgo

あれもこれも、あんなこと、こんなこと、したいねっhappy01

お互い褒めあいgood

今夜も夢ふくらんで幸せるんるん♪♪♪

ちょうど1年前をふりかえると、

「いつか手作りだけでお店出したいよねー」

って話してる。

そんな今、

何気に手作りONLY出展してるやんっclover 

ちょっとずつ前進んでるやんっgemini

ちゃんと気持ちを持ってると、思う方向へ進んでるんやなぁ。

|

« 手ぬぐい日報。 | トップページ | 手ぬぐいニッポォーゥ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日×②暑いね~sweat01
充実感たっぷりのブログhappy01素敵shine
有言実行ですなぁ~いつも会うと刺激うけますgood
あたいは前に進んでるのか・・・weep
次回の手作り市はいつのご予定sign02

投稿: ょすみん | 2008年7月21日 (月) 18時07分

*ょすみん*
次回は9月頃に予定gemini
ょすみんからも刺激うけてるょんっscissors
いいアイデアもらってるしねbirthday
感謝感謝してるんやでぇー
試合も応援行きたいから教えてなっhappy01
それにしても暑いっ

投稿: はる | 2008年7月22日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぬぐい日報。 | トップページ | 手ぬぐいニッポォーゥ♪ »