« 七夕ロマンでチックな(?)お誕生日会 | トップページ | ちょこちょこおっちょこ♪ »

2008年7月 9日 (水)

つづきのおまけ。

最近作ってる、こはるちゃんシールシリーズ

「のっぽくん早番遅番シール」作ってみましたart

(みにくいなぁ)

こっち系がんばりますsign03

そしてそしてーーーーbleah

ルーシィーからもういっこのpresent

t-shirtTシャツ!!!

今きてるんヨレヨレやんっ

その場で(お店)着替えちゃえー!!!

のっぽ生着替え。

わぁーーーーーぉshineいやーーーん

それにしても細すぎ……typhoon

Tはとってもお似合いでしたっ

そんなこんなで楽しかったなぁhappy01

次回シューゴーはいつできるかなぁ。

次こそはバイキングGO→

|

« 七夕ロマンでチックな(?)お誕生日会 | トップページ | ちょこちょこおっちょこ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし楽しかったなぁ
次こそ早めにバイキング行こう(--;)
当分あの写真で思いだし笑いするゎ ヤバい
でっかいリュックでお仕事頑張ってね ☆

投稿: ルーシィ | 2008年7月 9日 (水) 15時59分

*ルーシィ*
食べ尽くそう!!!!!!
数時間公表しちゃった「のっぽ」セクシーショット。
一体、何人の人が見たんやろうcoldsweats01
今日もドデカりゅっくfuji

投稿: はる | 2008年7月10日 (木) 14時21分

な…な・・なんと初☆コメンツgood
ホント楽しかったなぁ~diamond
なぜか、あの「のっぽ」写真見ると携帯が固まる…pigきっと見た人のPCも…(笑)

投稿: ☆よっぴ~☆ | 2008年7月14日 (月) 23時23分

*よっぴー*

サンキュー初コメンツcancer

わらったなぁオモローすぎっbirthday

何人の人がセクシーショット見ちゃったカナ?

うひひひひひbleah

投稿: はる | 2008年7月16日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕ロマンでチックな(?)お誕生日会 | トップページ | ちょこちょこおっちょこ♪ »