« 手ぬぐい日報ぅ | トップページ | みつばち号とドデカリュックでGo→ »

2008年7月21日 (月)

パンを求めてイチジカン

パンを求めてイチジカン

ころころ三世代+くろちゃんと♪

目指すは!

吹田のルシュクレ・クール

バケットめちゃウマなパンやさんheart

事前にFaxで予約をして♪

車を走らせる事1時間弱

迷う事なく(途中、原チャのおばちゃんにつられて間違えそうになったけど(^_^;))お店着。

予約以外にまたまた山盛りお買い上げっ♪


早く車でたべたぁぃ♪

隣でちょっとデザート食べて

お茶代誰が払うかじゃんけんぽんっ♪

おばあちゃんだけまさかの『パー』

いつもグーだすのに。

三人グルやったやろ!と疑いだして。

ガハハと笑って、車でパンパーティー♪♪♪

あれこれ食べて美味しいなぁーの連呼。

でもやっぱり

『パンと、ごはんやったら…』

『ごはんやなぁ(*^。^*)』

でも月1行こうと決まった

ルシュクレ・クール☆

クロワッサン系は売り切れてて次回は必ずや!

あと、ガトーショコラも絶品☆

主に道中記で、お店情報が(薄)でごめんなさい。

手ぬぐい日報。本日おやすみpaper

|

« 手ぬぐい日報ぅ | トップページ | みつばち号とドデカリュックでGo→ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぬぐい日報ぅ | トップページ | みつばち号とドデカリュックでGo→ »