« ウキウキガリゴリ♪ | トップページ | ラララン♪ランチッチ »

2008年7月17日 (木)

充実ランチ♪



待ちに待ったmッチーとカレーデート☆

充実ランチ♪ 充実ランチ♪

やっぱり辛かった。週がわりは冬瓜とレンズ豆さん。

こっちは全然辛くない。

カレー後はおしゃれカフェでカフェラテとカフェオレ。

どう違うのか教えてもらいました。

小一時間ランチ♪久しぶりに会えて楽しかったょぅ

サンキューmッチーheart04

そして今日の活躍手ぬぐいは、ホオズキさん☆

充実ランチ♪

考えても仕方ない事、考えて、ムギャー。

そんな時、みんなはどうしますか?

私はとりあえず、ちょっと寝てみようと思います。

では、おやすみなさい☆

|

« ウキウキガリゴリ♪ | トップページ | ラララン♪ランチッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーだいすき!
aries
久しぶりにインドカリーたべたいなー。ラッシーで乾杯サビラsun
そして、最近の手ぬぐい報告とっても勉強になりますleo
うち、まだまだやわー、がんばるわー。

投稿: コノハ | 2008年7月17日 (木) 23時44分

わたしもとりあえず食べて寝る派、です。

ホオズキだいすきconfident

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2008年7月17日 (木) 23時50分

おはよ〜happy01 元気になったかな?

食べる… 寝る… それでもダメなら (T-T)。映画とか いかが?

投稿: 桃菜々ママ | 2008年7月18日 (金) 07時50分

私も、今日は実家に帰り、実家のままカレーを食べました。暑いときに、辛いカレーは最高よね。

私も考えないように寝ます。でも、たまに寝てごまかしてしまい、本当は考えなくてはいけなかったりして後悔…coldsweats02

何かあった?

投稿: りこきゅん | 2008年7月18日 (金) 23時14分

*このはサマー*
暑い時こそカリ-だねっrock
おいいしいとこいきたいーっfastfood

*miyomiyoさんっ*
寝て・食べて・復活です!!!
起きたら意外となんでもなかったりーchick
ですっ!!

*桃菜々ママさん*
ありがとうございますーー元気満タンですっ!
映画いいなぁと思ってたら
ロードショー「トトロ」でした!!
明日のお楽しみですmovie


*りこきゅんさんっ*
大丈夫ですっ!!ありがとうございましたkissmark
ママカレーいいですねっribbon
りこきゅんママさんお元気ですか?
今日はJ先生にご指導していただきました。
課題多しですっ!!
がんばりますっ!!!!


投稿: はる | 2008年7月19日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウキウキガリゴリ♪ | トップページ | ラララン♪ランチッチ »