« パンを求めてイチジカン | トップページ | 手ぬぐい日報。 »

2008年7月22日 (火)

みつばち号とドデカリュックでGo→

みつばち号とドデカリュックでGo→

朝起きてなんか気分よくて、昨日のパンをもぐもぐ食べて美味しくって

何だかいけそうな気がたので、久しぶりにチャリ通しました

ドデカリュックを背負って手ぬぐい巻いてみつばち号でびゅーんな姿は

今からOLよっ☆というよりも

自転車で日本一周の途中よっ☆

そんな感じsmile

止まると汗だくやけど、たまに涼しい風、ひまわりさん見つけたり、信号無視して行った人

を途中で追い抜く、勝手な対決を申し込んだりで有意義な50分。

晴れてる日しか無理やけど、雨の日も風の日も毎日45分チャリ通な友達はほんと尊敬。

それがスリムbodyの秘訣なんだねっ♪

会社に着いたらオソロシイほどの汗。

でもやっぱり体動かして汗かくのは気持ちEなぁgood

|

« パンを求めてイチジカン | トップページ | 手ぬぐい日報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50分~wobbly
すごいです!
こちらは車社会ですが、私も自転車で買い物に行くようにしてます。美容にも環境にもOK!
自転車で発見できるもの、あるよね~。私もわざわざ、小道を通ったりしてジャスコへ行きます。

朝はまだ気温が低いかもしれないけど、熱中症には気をつけてね~。

投稿: りこきゅん | 2008年7月22日 (火) 18時29分

*りこきゅんさん*
なるほどっ!!ナイスBODYなりこきゅんさんも自転車っvirgo
川沿いとか気持ち良さそうですねっheart04
サイクリング小道デートしてくださいっhappy02

投稿: はる | 2008年7月22日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンを求めてイチジカン | トップページ | 手ぬぐい日報。 »