« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

これから

これから
絵日記に力を入れます!
1ぺんに、たくさんのコトできひんのでこの日記はなかなか更新しません。
どうなるかなー
すぐに0か100か決めたがりやさんなので。
フロム青森さんの嬉しい贈り物とか色々、絵日記(写真も有り)で伝えようと思います。時間はかかっちゃうけど♪
写真はかわいらしい猛犬注意。

| | コメント (1)

スタートライン♪

スタートライン♪
ブログをしはじめる時に
自分で書いた絵日記にしたいなぁ。と思ってたけど、スキャナーなんてないし、まぁとりあえずはじめたわけで。
で、この度、コノハちゃんが素敵な企画を提案してくれて、スタートに立つことができました☆
毎度おなじみのコノハちゃんのパワー溢れるブログ、HAPPA STOREの中に
http://www.happajirushi.com/
こはるコーナー作ってくれました♪

良かったらご覧ください♪
自分で言うのもなんやけど
かわいい☆
もっともっとパワーアップします♪
色んな事、物に触れて、大好きな場所ウロチョロしたくなってきました♪
とってもいい傾向です!
コノハちゃんありがとーう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

かっこよくコンセプトは!!

かっこよくコンセプトは!!
何か
『冷蔵庫とかに貼っときたくなる』
感じ。
ポイッてされないチラシ。
筆ペンはまだまだ使いこなせず。
要練習♪
可愛いのんが出来たぜぃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

GoodなMorning

GoodなMorning
依頼してくれてたチラシが明け方完成!
昨日、まさかのハッピータイム♪
そして、いい天気っ!
そんなこんなでいい目覚め!
という事でウキウキ朝ごはん。
*リコピンパワーコトコトマトスープ
*血液さらさらスライスサラダ
*どれどれドレッシングは
お酢+れもん果汁+マヨ+オリーブ油+ぴーやし♪さっぱり夏ドレ

*久しぶりのぷっくり目玉焼きちゃん
*さっくりトースト☆のお供はよこちゃんのお友達のてづくりジャム♪
*お野菜ミックスハーブ炒め

*そしてお気に入りmusic♪
きゃーーー何かおしゃれやーんっo(^-^)o

| | コメント (9)

2008年8月 8日 (金)

迷ったら前にでなきゃ。

迷ったら前にでなきゃ。
来月の、てづくり市
いつもの相方はお仕事で無理との事。
どうしょ。
はじめて1人で出展みるか。
1人で出してる人いっぱいおるんやけど、いざ自分がとなるとちょびっとドキドキ♪
赤字間違いなしやけど、出してみようか。
また新しい何かがありそうやし
まっ
もう少し考えよーーーっと♪

| | コメント (6)

2008年8月 5日 (火)

見本なしで。

見本なしで。

似てないpunch

彼の口癖?名言?
『これでいいのだscissors

私はまだまだ
『これでいいのかsign02

あっさり言えちゃう

バカボンパパ

かっこいいぜっgood

| | コメント (4)

今日のランチ♪

今日のランチ♪

お弁当持参Day☆

*昨日作ったコトコト煮込みハンバーグ

*ミックスハーブ入りスクランブルエッグ

*しめじちゃんとピーマン炒め

*ミニトマトとキューリのサラダ

*黒紫米入りごはん

黒紫米入れると美味しさUPup

民宿ヘルパー時代、ついつい黒紫米を入れすぎて、

炊き上がったら ごはん、

『まむらさき』になってて

お母さんに『あがやー』←あぁーぁtyphoonって言われたなぁ。

そんなこんなで、今日もまんぷく♪ごちそうさまでしたriceball

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

あと3本

あと3本

昨日、買った
チョコチップスティック
8本入り。

色んな人にお裾分けを断られ1人で食べきれるかなぁ思ってたら、気付けば
残すは3本。

キャッチコピーの通り
マイルドな風味と軽い口あたりgood

パクパク食べちゃいます。

一本109kcalって…coldsweats02

このシリーズの
『パスナッキー』でめっちゃ盛り上がった事を懐かしく思い出します♪

| | コメント (2)

あーーーした

あーーーした

天気sunにしておくれーー♪♪♪

| | コメント (4)

2008年8月 1日 (金)

夏はやっぱりパート2

夏はやっぱりパート2

地元お祭りでしたぁーーーー

といっても行ったわけでなく、お土産でかき氷頂きました!

いちごみるく☆

気が付くと竹富から電話あり♪何やらコンドイでチゲ鍋やってるってよーーーほんでもって

☆が流星群並に流れてるって!!きゃーーheart04

南の島の真夏にチゲ鍋?満潮とあうから暑くなったら海へgo って事やってーーーー

みんなの声聞けて嬉しかったぁ。

満天のお☆さん。見たいconfident

| | コメント (3)

てぬぐいにっぽーぅ

てぬぐいにっぽーぅ

昨日、仲間入りした

『さんご柄ちゃん』

フロム☆竹富

フロム☆リナママ

ありがとう♪

カワイイっ♪

メッセージも嬉しかったょぅ☆

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »