« 迷ったら前にでなきゃ。 | トップページ | かっこよくコンセプトは!! »

2008年8月 9日 (土)

GoodなMorning

GoodなMorning
依頼してくれてたチラシが明け方完成!
昨日、まさかのハッピータイム♪
そして、いい天気っ!
そんなこんなでいい目覚め!
という事でウキウキ朝ごはん。
*リコピンパワーコトコトマトスープ
*血液さらさらスライスサラダ
*どれどれドレッシングは
お酢+れもん果汁+マヨ+オリーブ油+ぴーやし♪さっぱり夏ドレ

*久しぶりのぷっくり目玉焼きちゃん
*さっくりトースト☆のお供はよこちゃんのお友達のてづくりジャム♪
*お野菜ミックスハーブ炒め

*そしてお気に入りmusic♪
きゃーーー何かおしゃれやーんっo(^-^)o

|

« 迷ったら前にでなきゃ。 | トップページ | かっこよくコンセプトは!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実した朝ごはんだね〜。うらやましいわ。

来月の手作り市とはどこであるのかなあ。行ってみたいなあ。

投稿: ジュンジュン | 2008年8月 9日 (土) 11時41分

*ジュンジュンサンっ*
コメントサンキューですっ♪
場所は
阪神青木駅近くのサンシャインワーフ神戸です☆京都のようにめちゃめちゃ盛んではないですけど、ゆったーりで多分ジュンジュンさん好きな感じやと思いますっ♪
早く予約して、そっちモードにきりかえなきゃ(^。^;)
きちんと予約とれたらまた連絡しますねっ♪

投稿: はる | 2008年8月 9日 (土) 13時17分

ドレッシングいいねーーー。
はるちゃん、なんでもできるなー。
たべたい。

投稿: このは | 2008年8月 9日 (土) 15時34分

なんかみるだけでやる気沸いて出ました~bleah

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2008年8月 9日 (土) 18時10分

沸いて出ました×
   ↓
湧き出ました○

ですねcoldsweats01

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2008年8月 9日 (土) 18時13分

朝ごはんsign02
ランチ並みでっせ~bleah
お店番しかと承ったgood

投稿: ょすみん☆ | 2008年8月10日 (日) 14時17分

おしゃれなモーニングぅ~goodgoodやん。
お店のランチrestaurantかと思ったflair
私にもそのセンスがちょっとでもあったらなぁ。。。confident

投稿: ちゃん。 | 2008年8月10日 (日) 14時18分

*皆々さま*
素敵コメンツありがとうございますっ☆
ゆったりこういう時間をもつのが大事やなと思いましたー
朝ごはん後は雑貨やさんめぐりしましたっ♪そしてこれからもパワーもらえるちびっこちゃんと雑貨アンドカフェめぐり♪
楽しみで仕方ありませんっ☆
もちろんの、ゴーヤTですっ

投稿: はる | 2008年8月11日 (月) 08時56分

*miyomiyoさん*
沸いてくる→湧いてくる
可愛すぎます♪
miyomiyoさん
私の仲良しお友達ちゃんと似てるかもっ。

投稿: はる | 2008年8月11日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ったら前にでなきゃ。 | トップページ | かっこよくコンセプトは!! »