« あーーーした | トップページ | 今日のランチ♪ »

2008年8月 4日 (月)

あと3本

あと3本

昨日、買った
チョコチップスティック
8本入り。

色んな人にお裾分けを断られ1人で食べきれるかなぁ思ってたら、気付けば
残すは3本。

キャッチコピーの通り
マイルドな風味と軽い口あたりgood

パクパク食べちゃいます。

一本109kcalって…coldsweats02

このシリーズの
『パスナッキー』でめっちゃ盛り上がった事を懐かしく思い出します♪

|

« あーーーした | トップページ | 今日のランチ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も、パスナッキーはちょいちょい思い出すわ。
ただただ、パスナッキーが言いたいだけで、えらい長いこと…。
パスナッキーのお友達ですな。こいつは!
赤とんぼホールに連れて行ってはどう?(笑)

投稿: りこきゅん | 2008年8月 6日 (水) 23時29分

*りこきゅんさん*
いよいよ明後日、赤とんぼです。
最近、バスで違うパートさんと乗り合わす事があって、しかもヤングとです。
りこきゅんさん達が私たちをかわいがってくれたように、私もちょっとはお姉さんらしくできたらなぁとおもったりですがなかなかです(^。^;)
でもトリプルエンジェルちゃん+にっこりboyはほんとに一生懸命でその姿に勉強させられます♪一段落ついたらパーティー?宴会?どんちゃん騒ぎしましょうねぇ☆

うわっめっちゃ長いコメントになっちゃいました!

投稿: はる | 2008年8月 8日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーーーした | トップページ | 今日のランチ♪ »