« てぬぐいにっぽーぅ | トップページ | あーーーした »

2008年8月 1日 (金)

夏はやっぱりパート2

夏はやっぱりパート2

地元お祭りでしたぁーーーー

といっても行ったわけでなく、お土産でかき氷頂きました!

いちごみるく☆

気が付くと竹富から電話あり♪何やらコンドイでチゲ鍋やってるってよーーーほんでもって

☆が流星群並に流れてるって!!きゃーーheart04

南の島の真夏にチゲ鍋?満潮とあうから暑くなったら海へgo って事やってーーーー

みんなの声聞けて嬉しかったぁ。

満天のお☆さん。見たいconfident

|

« てぬぐいにっぽーぅ | トップページ | あーーーした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるょ、
夜空に満天☆満点のぉ星様。
見事なまでの天の川shine
すんばらしかったょhappy02
暑ぃのにチゲ鍋。最高good上等shine

早く竹富帰って来い!

投稿: リナママ | 2008年8月 2日 (土) 14時01分

*リナママ*
ほんま
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやわ。
昨日、ベランダから空見たら
お☆さん
1個。(ToT)
こっちに遊びにきてーと思うけど、
やっぱり、私が行きたいっす。
コンぱぱに『レッドカーペット、そっちでやってる?』って言ったら『バカにするな』
って言われたり怒られたり
ラジバンダリo(^-^)o

投稿: はる | 2008年8月 5日 (火) 12時19分


ぉぃ・・・・annoy
バカにするなpout

『レッドカーペット』見るときは
今パパhouse集合で。。

そぅぃぇば、
一昨日カラ、シーシの棒練習始まってるょ!
ぅちも踊り練習してるし。

チハもエイサー打つカラ、
一生懸命頑張ってる。

今年は、エイサー新曲披露ってょ!

エイサー隊も人足りんみたぃ
ぁんた来て打たんと(笑)

投稿: リナママ | 2008年8月 6日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぬぐいにっぽーぅ | トップページ | あーーーした »