« かっこよくコンセプトは!! | トップページ | これから »

2008年8月28日 (木)

スタートライン♪

スタートライン♪
ブログをしはじめる時に
自分で書いた絵日記にしたいなぁ。と思ってたけど、スキャナーなんてないし、まぁとりあえずはじめたわけで。
で、この度、コノハちゃんが素敵な企画を提案してくれて、スタートに立つことができました☆
毎度おなじみのコノハちゃんのパワー溢れるブログ、HAPPA STOREの中に
http://www.happajirushi.com/
こはるコーナー作ってくれました♪

良かったらご覧ください♪
自分で言うのもなんやけど
かわいい☆
もっともっとパワーアップします♪
色んな事、物に触れて、大好きな場所ウロチョロしたくなってきました♪
とってもいい傾向です!
コノハちゃんありがとーう

|

« かっこよくコンセプトは!! | トップページ | これから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさeye
見たよgoodこのはちゃんブログぅnote
めっちゃ可愛いnotes手作り感たっぷりやから素敵やわ~
これから楽しみにしてるlovely

投稿: ょすみん☆ | 2008年8月30日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/23306459

この記事へのトラックバック一覧です: スタートライン♪:

« かっこよくコンセプトは!! | トップページ | これから »