« おめでとうまき! | トップページ | OLランチ☆ »

2008年9月17日 (水)

思い出がいっぱい

手づくり市 後、ブイ-ンと三宮へ!!

少し時間あるょーの、のっぽ1号と合流して

(ルーシィーはタイミングー合わずsweat01またあそぼっ)

ドライブがてら → → →

思い出がいっぱい

このとっても殺風景な光景………。

前職場です。

ょすみん・のっぽ1号と共に働いた所。

数年前は本屋さん・うどんやさん・喫茶店があって賑やかやった場所。

退職して以来、6年ぶり。

まさかこんなんになってるとは…。

「えぇえぇぇぇぇぇぇ!!!???壁やんっ!!」

で、もう一つの場所へ→

少し行ったところに河原があって、休憩をしたり、岩があるからと言ってロッククライミング

やぁー!!とか、色んなことを語った場所。

思い出がいっぱい

時間が夜なだけに、河原のさわやかさゼロ0ですが、とりあえず

懐かしさに乾杯!!!

思い出がいっぱい

これも河原にて記念撮影。

1号は変顔し忘れて悔しがってました。

たまには思い出に浸るのもヨイヨイ♪

|

« おめでとうまき! | トップページ | OLランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

moon3夜やったけど
あの雰囲気…懐かしかったねhappy01
青春の場所やわ~note
今回は一瞬やったけど、またゆっくり
行こうね~good

投稿: yo-co | 2008年9月21日 (日) 18時56分

yo-co ☆
いこうなぁー
そういえば、おむすび持って山も登ったねっ!!!

投稿: はる | 2008年9月23日 (火) 11時31分

そうそうflair作って石がある所で何故か食べたよな(笑)その時、お店に雛形あきこが来てなかったsign02

投稿: yo-co | 2008年9月23日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうまき! | トップページ | OLランチ☆ »