« チームくるりんちゃん♪ | トップページ | 起きちゃった。 »

2008年9月27日 (土)

本気とかいてマジです♪

本気とかいてマジです♪

いよいよ明日となりました。
チームカツ丼のカラオケ大会♪
オッズも貼り出されました。
店長が作ってくれる、このオッズがまた面白いっ☆
それはまたアップするとして。
久々、スタミナ付け日和。

焼肉ぅ♪
ほっぺたちゃん在店。
近所やけど知り合いでも居ないと行かないような所やけど、お肉美味しかったぁo(^-^)o
新発見!!

そして、カラオケへ♪

本気とかいてマジです♪

めっちゃ歌って、童神を越える曲はなく、結局何を唄えばいいんかわからんくなってしまったL(・o・)」

けど3曲決めました。

おばぁちゃんも採点に目覚めてしまい、のばす所とか
オイオイ!大丈夫か?って位のばしてました。(*^m^*)

みんな本気のカラオケ大会♪ですっ!

|

« チームくるりんちゃん♪ | トップページ | 起きちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームくるりんちゃん♪ | トップページ | 起きちゃった。 »