« 応援に駆けつけてくれた彼の名は!? | トップページ | 思い出がいっぱい »

2008年9月15日 (月)

おめでとうまき!

おめでとうまき!
去年はオイスターバーでのサプライズお誕生会☆
そして今年は、大好きお寿司やさん、○徳へo(^-^)o
お茶目なお寿司紹介フレーズにぷっ♪てなります。そんなフレーズを考えるのは店長さん。
ココリコの田中氏似!

主役ちゃんがおトイレ行ったすきに、お店の方に
『後で、うまき注文するんでコレ差して持ってきてもらえますか?』
とお願い。快く引き受けてくれました。
ほんまは廻ってきたらもっとオモローやったけど。
で、おめでとーーーーーう☆
いつの間に?!と驚いてました。
生さんまのお寿司、美味しすぎでした☆
美味しくって楽しかった(*^m^*)Happy birthday!

|

« 応援に駆けつけてくれた彼の名は!? | トップページ | 思い出がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加できなくて残念sweat02
おばちゃん、誕生日おめでとうございまっすheart02
また遊びに行くね~note

投稿: ょすみん♪ | 2008年9月16日 (火) 21時02分

ょすみん☆
ぜひとも、みんなで行きたいお店。
どこいってもおもしろいけど、ここ、好き系やと思う!!!

投稿: はる | 2008年9月17日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援に駆けつけてくれた彼の名は!? | トップページ | 思い出がいっぱい »