« 2008夏♪ | トップページ | ラブレターフロムご近所さん♪ »

2008年9月 8日 (月)

もぅすぐ、あーーきですねぇ♪

もぅすぐ、あーーきですねぇ♪
ちょっと気取ってみてます☆
未だ、正月太りを解消せずまま、食欲の秋に突入な感じです!
秋仕度の総仕上げは髪の毛☆
時間の都合で高速ブーンと走ってはるばる行ってきました!何でそんなとこまで髪切りに行くん?!って言われる位、おうちからは小旅行な場所ですが
腕も確かで楽しい美容室!
美容師さんはとっても困るだろうの「○○さんにおまかせで」
軽くイメージを伝えて
見事な言葉と技術の
コバ○シマジック♪
初来店はかれこれ8年前。
たまにおうち近くの美容室に行ったりしますがどうも納得できず。私はやっぱり、ココですっ♪
ノッポくん2号も、めきめきレベルアップしてました!
秋が待ち遠しぃーー♪

|

« 2008夏♪ | トップページ | ラブレターフロムご近所さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後姿がそれだけオンナっぽい、ということは、前からみたらどんだけ…happy02

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2008年9月 8日 (月) 06時50分

やぁ☆最近ブログ覗いてなかった…すみません
しかし なぜかミクシィから見れるようになってるsweat01でもコメントかけない なぜに?
私のにも 無理矢理でもコメント書いてょ〜
いつの間に合にか 皆さんと
会ってますなぁ
でゎ またメールしやす


投稿: ルーシィ | 2008年9月 8日 (月) 21時13分

☆miyomiyoさん☆
とってもお気に入りです!
何だかウキウキですっ♪


☆ルーシィ☆
いつも、突然、思い立っての行動!仕事後、合流しょうょー♪
こば○しさん相変わらずの男前っ♪忙しいからずっと付きっきりじゃないけど。もっとお話したかったけど(^。^;)ってホストさんみたいやな。
お誕生日また突撃しちゃおーーー企画せなねっ。
あれから一年ですなっ!!!

投稿: はる | 2008年9月 8日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏♪ | トップページ | ラブレターフロムご近所さん♪ »