« OL秋ランチ。 | トップページ | ちゃうかった。 »

2008年10月 4日 (土)

パワースポット♪

パワースポット♪

昨日は久しぶりのお友達と

アリ乾杯♪

お店のチョイスは

先輩でもあり、お姉ちゃんでもある、りこきゅんさんの縁でお知り合いになれた、焼き鳥やさん。

ここは、めっちゃ焼き鳥美味しい上に、いつも元気と笑顔があって、それでいて人生の先輩方のお話にウルっとしたり。
あったかくって大好きな場所。

久しぶりに会った彼女と行くのはココしかないっ!

今日は呑むぞぉーーーーと意気込んで、ミニ生中

ねぎばんばんにチキンチーズ、こころ×2、きも、しそまき、つくね、エリンギ、うずら、ジャガバタ、まだまた続く。
しめは、どんぶり(*^_^*)

呑むぞーーーーいうてミニ生1パイだけかぁーーい!とツッコマレテ
ほんま笑いっぱなし♪

お菓子持参で5日連続きてはるお客さんと(←りこきゅんさん同級生やというてはりました)マスターと、あ○こ さんに閉店後もわらかしてもらいました(^o^)/

帰り道のもう夜中に、南の島のお友達にイタズラ?電話(*^_^*)
自分達からかけたくせに、ごめんなぁもう寝るから、きるわーー
と勝手な事を言い、

ついつい急ぎたくなるお年頃やけど、急がば回れ!!なんやねきっと。
と納得して就寝☆

今度は、ぼんじゅーるだっせ
な串カツやさんに行こう!

ザ関西を体験したい方、ぜひぜひウェルカムな焼き鳥やさんです♪

|

« OL秋ランチ。 | トップページ | ちゃうかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~っ!楽しさが伝わってきます。happy01
懐かしい~!閉店後のアフター?がまた楽しかったりするのよね。って私はいつもその頃は、酔っ払いで「ラーメン」の連発やったけど(汗)
何か、充電できた感じですね。本当にあの店は、いつまでもあそこにあって、いつまでも私達の帰る場所っぽくて、学校みたいよね。(本当の学校にそんな気持ちを持ったことはないけど)
同級生は、石○君かしら?彼とはいろいろ想い出があるわ(浮ついたものは全くなし!お互い!)
口は悪いけど、いい奴ですsun
また、私とも一緒に行こうねscissors

投稿: りこきゅん | 2008年10月 6日 (月) 01時02分

りこきゅんさんっ♪
りこきゅんさん元気かな?って話してましたo(^-^)o
すっかりお名前聞くのも忘れてましたが、
話し方がフットボールアワーの
岩尾氏に似てるーーーーで盛り上がりました。
また皆で行きたいです(*^_^*)

投稿: はる | 2008年10月 7日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OL秋ランチ。 | トップページ | ちゃうかった。 »