« 釣り日記☆10おまけ | トップページ | 手づくり市日記☆1 »

2008年10月13日 (月)

ほっぺたちゃん運動会の巻

ほっぺたちゃん高校生活最後の運動会!!

去年に引き続き、隠し子じゃないけど

保護者としていって来ました♪

ほっぺたちゃん運動会の巻

保護者席1番前に1つ席が空いてたので

BESTポジションで観覧!!

ほっぺたちゃん出場種目は

*三人四脚

(何処で走ってるかさっぱりわからず・・・)

*パン喰い競争

(頑張ってました!!)
ほっぺたちゃん運動会の巻

いまどきの高校生ってどうやろ?と思ってたら

意外と皆、本気で走ってて観てて楽しかったです!

他のお母さんにまぎれて、「がんばれー」とか

言っちゃったり見ず知らずの子をめっちゃ応援しました。

*パン喰い後ショット*

ほっぺたちゃん運動会の巻

ピチピチです♪

ほっぺたとは1回り違うけど、同じ高校。

運動会後、

毎日通ってた、たこ焼きやさんに行く。

おっちゃんもおばちゃんもお昼の配達準備で

忙しくって、

持って変える分のたこ焼きは自分で焼く事に!!

ほっぺたちゃん運動会の巻

「ここのん全部焼いてもってかえりー

おばちゃんら配達行くから、あと、ガス切って、換気扇けしといてなぁー」

「わかったーまたゆっくり来るわなぁー」

そんな感じで学校付近を後にしました。

その後のほっぺたちゃんは、

大縄跳びは3位

クラスの旗は優勝しました!!!

おめでとーーーーぅ♪

|

« 釣り日記☆10おまけ | トップページ | 手づくり市日記☆1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きもあっさり焼けてしまう!
やっぱり器用です。
私は回すの苦手・・・

投稿: ななし | 2008年10月16日 (木) 00時32分

ななしさんっ♪

決して、器用ではないですよぉ!
私が思う器用さんは
編みもの縫い物さくさくできちゃう感じです!

ただただ、食べるのが
ダイスキです(*^_^*)

投稿: はる | 2008年10月16日 (木) 12時34分

コメ返しありがとうございます!
しかも『ななし』そのまま使ってごめんなさい!

十二分に器用ですよっ。食べるの大好きなのは同じですっ。
いっぱいおいしいもの食べましょうね!

投稿: ななし | 2008年10月16日 (木) 12時51分

ななしさん☆

こちらこそ勝手に命名してしまいました(*^_^*)
コメ返しって何だか必殺技っぽいー

投稿: はる | 2008年10月16日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り日記☆10おまけ | トップページ | 手づくり市日記☆1 »