« スキナイロ♪ | トップページ | ハッパ印ながそで♪ »

2008年10月16日 (木)

改めましてな おしらせっ♪

    Photo

わたし、

食べることスキ・音楽もスキ・雑貨屋さんスキ

そして絵を描いたり・何かを作るのがスキです。

めっちゃ上手には描けないけどスキです。

最初、お家に有るもの持参でフリーマーケットに出店して、

いつかは自分たちの作品だけのお店をだしたいねぇ

と話してて、私は、ポストカードや手書きシール、ポケットマンガなどなど

お友達は、編物上手なのでニットのシュシュやヘアピンなどなどを作って

ようやく手づくり市に出店しはじめました。

数回、お店をだしたりしているうちに、

『あーーこんにちは!!』って言えるお客さんと出会えたりでとっても楽しいです。

で、レベル・パワーアップ大作戦♪で

作品たち専用を開設してみました。

この日記にもリンクしてます。

左横、ポチッとおすとつながるはずです。

『こはるびより♪』

http://coharu-biyori-586.cocolog-nifty.com/

なんせ出来たてホヤホヤな上、チームあなろぐ なので

大丈夫か?って感じですが、

こんなの作ってー!

など色々、

やりとりが出来る場になればと思っています♪

よろしくお願いしますっ☆

              

  『こはるびより』 ふたり より。

|

« スキナイロ♪ | トップページ | ハッパ印ながそで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがと。
はるちゃん。

投稿: コノハ | 2008年10月18日 (土) 20時11分

ちょっとちがうとこに
コメントしてるわ。

とにかく、ありがとう。

投稿: Kノハ | 2008年10月19日 (日) 00時25分

このぴー♪

ほんまやっ
違うところやっ!
ほんとお気に入りだょぉ(*^_^*)

投稿: はる | 2008年10月19日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキナイロ♪ | トップページ | ハッパ印ながそで♪ »