« 速報!!! | トップページ | こーいうのんっ♪ »

2008年10月21日 (火)

ko.no.mi さん♪

初めてお会いしたのは、手づくり市

シールとか見てくれて

(お買い上げもしてくれはりました♪アリガトウゴザイマスッ)

お話して

あぁーなんかステキなご夫婦さんやなぁ(アコガレーー♪)

と思ってて

そしたら、お店をしてるんですー(ますますアコガレー♪)

サンドウィッチなどなどの移動販売っ♪

で、こないだの手づくり市、嬉しい事にお隣さんっ!!

*バナナシフォンケーキ

*フロランタン

*天然酵母のパンたち

などなど!どれも魅力的でした♪

で、今度

サザンモール六甲の収穫祭にお店出しますょーー!!

これは、チャーーーーンス!!

めっちゃいいお天気で、久しぶりの日中電車。

ゴトゴト揺られて

てくてく歩いて

初サザンモール!!

お店発見っ!!

お昼過ぎやったからもう結構売れてて

サンドウィッチあるか心配やったけど

ぎり、2個あって念願のGET!!

もーーーーほんまに美味しいっ!!

たまごもエビもハムもアボガドも☆

これはねぇー人気メニューたちの強力タッグな

『スペシャルサンド!!』

そして、事前にチェックしてた、

お芋ずきにはたまらない、

季節限定

金時芋プリン!!

もうねぇーーー美味しいんです。

濃厚プリンも絶品♪

そして、天然酵母で焼き上げたカンパーニュ♪

カンパーニュの絵を書こうと思いながら名前は聞くけどわからんなぁー

と思ってたので嬉しい出会いっ!!

美味しい見本です。

他にもお店があって、イタリアの食材やさん

パスタ好きな私は夢中☆

*チューブ型のトマトソース

*バジルが練りこんであるロングパスタ

Get!!!

色んな方と知り合えて、今まで知らなかった事、楽しいイベントとか

教えてもらえてほんとにありがたいですーーー!!

手づくり市、人も作品も、あったかくって、どきどきチャレンジしてよかったなぁー

と、心から思います。

|

« 速報!!! | トップページ | こーいうのんっ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

nico*nicoちゃんと出会った人たちも、そう思ってるよ、ゼッタイhappy01

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2008年10月21日 (火) 00時28分

ペンギン♪miyomiyo さんっ

miyomiyoさんうれしいお言葉ありがとうございますぅ♪
心込めてかいた作品たちに目をとめてもらったりすると、もう嬉しくって!!(^▽^)

投稿: はる | 2008年10月21日 (火) 00時45分

うわ~、なんだか大げさすぎる表現だなあ・・。
あんまり私達に憧れても。。そんなたいそうな夫婦では有りません。ただの食いしん坊な二人です。
いろいろとご紹介してくださってありがとうございます。美味しく食べて頂けたら私達は幸せですheart02
はるさん、知らない間にパスタまで買っていたのですね~。
どんなパスタになるのかしら?
私はあまりいろいろと練りこまれたパスタは高級なのでついつい敬遠してしまって・・・。
どんなパスタになったか?美味しそうなのでまた教えてくださいねwink

投稿: nozomi | 2008年10月21日 (火) 20時22分

サザンモール来てたんや!
帰りに家寄ってくれたらよかったのにぃ。
新在家から徒歩4分。
今度遊びに来てね!

投稿: tidanada | 2008年10月21日 (火) 22時56分

本当に素敵な出会いがあるんですね。
やっぱり外に出ないとあかんなあgawk
すごくおいしそうなので私も行ってみま~すhappy01

投稿: りこきゅん | 2008年10月21日 (火) 23時01分

*nozomiさんっ*

大げさじゃないですょー☆
食いしん坊な二人o(^-^)o
めっちゃすてきポイントです♪
全部、美味しく頂きました(*^_^*)

つかしんはサンドウィッチありでしたっけ?

そしてパスタ、getしちゃったんです!気が大きくなっちゃうというか、トマトソースと(^O^)と思うとつい☆

投稿: はる | 2008年10月22日 (水) 10時05分

tidanadaさん☆

もしかしたら偶然お会いできたりしてーなんて勝手に思ってました!
また、めんそーれ
行きたいです♪

投稿: はる | 2008年10月22日 (水) 12時16分

平日、西宮あたりで移動販売してはるんですーo(^-^)o
めっちゃおすすめですっ!
また時間ある時、ダーリンさんと手づくり市遊びにきてくださーーーーい☆

投稿: りこきゅんさん☆ | 2008年10月22日 (水) 12時26分

連絡いただければ
いつでもご一緒させてもらいますよ。
楽しみにしてますね!

投稿: tidanada | 2008年10月25日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!!! | トップページ | こーいうのんっ♪ »