« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008ねん

2008ねん
今年も残すところあと数時間。

皆さんはどんな1年でしたか?


私は、

色んな感情あふれた1年でした♪

ワハハ(^O^)
ドキドキ(*^_^*)
キュン(*^m^*)(^з^)!!
エーン(T_T)
ウマッ(^▽^)
ヤッター(^o^)/
ワハハ(^O^)

人生いろいろです♪

今年は、新しいチャンス・出会い・体験がたっぷりでした♪


どれもこれも

皆さまのおかげです♪

ありがとうございます♪


また来年もよろしくお願いします(*^_^*)


ではではよいお年を(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

ドキドキあみだくじ♪

ドキドキあみだくじ♪
ドキドキあみだくじ♪
ドキドキあみだくじ♪
お客さんから頂いた、房ふさバナナファミリー♪

事務所に来た頃はまだちょっとあおかったから、
ちょっと置いてたらすっかり
食べ頃

明日からお休みやしバナナ分けよかー
普通に分けるんもあれやし

あみだしよかー(^O^)

1本だったり2本だったり(^O^)ラジバンダリ。

あみだくじが楽しくなってきて、引き続き、各自デスクの片付け持ちより不要品あみだくじ♪


私は引き出しにはいってた
非常食?!カップ麺。旬な年越しそば♪

卓上時計やらポケットティッシュ、色褪せてるっぽいタオル、ウェストポーチ、メモ帳、臭い消し

などなど。

めっちゃ盛り上りました!

事務所の皆様、今年一年、お世話になりました。来年は2年生。

もっと活躍できるようにがんばります(*^_^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008ラストランチ

2008ラストランチ
2008年OLランチの締めくくりは

『さわらの西京焼き』です♪

美味しかったでーすo(^-^)o


今日は大爆笑仕事納め、

デスク大掃除からのあみだ大決戦。

予告です

乞うご期待(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

OLランチ♪

OLランチ♪
今年も残すところあと2回の
OLランチ♪

今日は

11名の大所帯でぞろぞろ。


いつもはお昼時になると賑やかな通りもお休み突入してる会社もあってちょっぴり静かな感じ。お店もちょこちょこ閉まってて、

今日のランチは


『みんみん』

に決定(^o^)/


おすすめランチは

担々麺to焼き飯小

満腹です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

じゃじゃーーーーん♪

じゃじゃーーーーん♪
2ヶ月以上ぶりの登場☆


2008年もあと少し。


なんて事ない


気まま日記

復活ですo(^-^)o

パチパチパチ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »