« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ハチネンブリッ♪

ちょきちょき ちょっきん♪

Yぞーマジックで

ハチネンブリッ♪

ショートカットとなりました(^▽^)/

はーーーーるよこいっ♪

はぁーーーーーやくこいっ♪

| | コメント (4)

2009年1月30日 (金)

帰りみち。

帰りみち。
人ごみさけ隊の私が毎日、朝夜てくてく通る道。

橋の上から眺めるとあっちはキラキラ都会っ♪

毎日、眺めるけど季節、時間、その日その日で全然ちがうくって、

こないだは
夜景feat.お星さん☆とお月さん♪っ


あらっきれいっ(*^_^*)と思って撮りました。


首を傾けてみてー


おしまい。


| | コメント (6)

2009年1月24日 (土)

好きなことづくしパート2♪

好きなことづくしパート2♪
(*^_^*)J先生と一緒にホルンアンサンブルゥーの会っ♪

この会は色んな楽団のホルンさんが集まってみんなdeアンサンブルです♪
私は2回目の参加o(^-^)o

総勢15名!!!

課題多しだけど、みんなで吹くのは楽しいです(*^_^*)

写真は
通常ホルンよりもキュッと小さな【キンダーホルン♪】
かわいーーーい(*^_^*)
トランペットみたいな音色です♪
これをJ先生が吹いてくれはって、
もぅ、ほんとステキです♪


で、アフターはもちのろんろん呑み(食べ?!)会場へgo!!go→チヂミに冷麺ウッシッシ(*^m^*)

また次も楽しみっ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

好きなことづくし♪

その1

☆手づくり市☆

好きなことづくし♪

出店してきました。

とにかく極寒(>。<)

出店者さんもお客さんも少なかったけど

他のお店を見に行ったり、毎月の癒し系

キュートな、くぅちゃん☆みぃちゃんgemini 

とゆっくりお話できたりでいつもとちょっと違う楽しみ方が出来ました

詳細は【こはるびより手づくり日記】へどうぞ→♪

早く暖かくなって出店者さんがいっぱいになりますようにぃ!!

あっ!【こはるびより】は来月2/14(土)も出店しますょ☆

☆その2☆

なかもり荘関西支部新年会!!

IN 琉球

東京・和歌山・鳥取からの遠征の方もたくさんで

総勢30名!!

なつかしい方、はじめての方

沖縄・竹富・なかもり荘のキーワードであっという間にみんなファミリー☆

毎回すごいなぁーーー!!と思います。

好きなことづくし♪

Nちゃん・Aちゃん姉妹の【なかもりダンサーズ】と琉球看板お孫ちゃんのじゅりちゃんと

一緒に『竹富島で会いましょう♪』を演奏!!

何回さしてもらっても緊張だけど、やっぱ楽しいなぁーー♪

みなさんと出会えたなかもり荘と、参加してくれはった皆さん、今回は残念ながら不参加やった方、

いつも楽しませてくれる琉球さん♪

とにかくみーーーーーんな

みーはいゆー(^▽^)/

| | コメント (7)

いつまでやねぇーん(>_<)

いつまでやねぇーん(>_<)
いろいろ書いておきたい事は山盛りだけど、

先週末くらいから右首筋が痛いL(・o・)」

肩こり?かと思ってもみほぐすけど×(*_*)

もしかして寝違えちゃう?!って事で
調べたら、

揉んだらあかん!とにかく冷やせ!
湿布はったり、いっぱい寝たり(←関係ないかっ(^◇^;)
してるけど、未だ完治せず。

寝違え治るのに、こんなに時間かかったかなぁ…。

20代ベテラン9年目にもなるとやっぱそうなっちゃうー?

そして今日、四十肩かもよっL(・o・)」っていう説も浮上してきました。

ひぇーーーーーーーーー。

※写真は寝違えとは全く関係ない
イタリアン☆パンツェッタの前菜。
パスタにピッツァなどなどは撮り忘れL(・o・)」
バルサミコ酢サイコー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

はるょ流♪

はるょ流♪
マトリョーシカさん♪

最近、大人気なマトリョーシカさん♪

色も形も大好き(*^_^*)

書いてみました(*^m^*)


自画自賛
☆待ち受け画面中☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

んなあほなぁーL(・o・)」

んなあほなぁーL(・o・)」
ウソみたいなホントのお話。

おばぁちゃんとプチ買い物に行く途中の事。

信号待ちで、おばぁちゃんが手袋をしようとカバンをゴソゴソ♪


出てきたのは


まさかの

昨日、買った5本指ソックス。


ふたりで大爆笑( ^_^)人(^_^ )


おしまい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

1月10日♪

1月10日♪
イベント盛りだくさんですっ♪

毎月第2土曜日☆開催

サンシャインワーフにて

神戸手づくり市(*^_^*)

【こはるびより】

出展でーす♪

楽しい美味しい手づくり市
皆さまぜひご来場くださぃ(*^m^*)


夜は

なかもり荘関西支部新年会♪
ですo(^-^)o

参加受付中ですょっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

行き当たりばったり京都☆2

行き当たりばったり京都☆2
行き当たりばったり京都☆2
行き当たりばったり京都☆2
行き当たりばったり京都☆2
行き当たりばったり京都☆2
北野天満宮は
初詣で大にぎわい

イチオシ縁日は
京都で二番目においしいわらびもちやさん

あったかわらびもち♪
ここのは偶然の2回目で
お店の方と盛り上がりました(*^_^*)
また食べたいなぁ。


そして

何年ぶりかの

書き初め♪

お隣で書いてはった、お着物のお姉さんたちと話が弾み、
これも何かの縁ですね(*^_^*)って事で4人で書き初めショット☆
真ん中二人
なんか軽い感じがしますが
一生懸命書きました(*^_^*)

『げんきでえがお』
石垣島のTシャツやさん『あ』のメッセージTシャツに書いてある言葉で

今や私の座右の銘

Tシャツ穴があくまで着てました(*^_^*)


『げんき』と『お正月』を
書いてた兄弟くんが居たので写真撮らしてもらいました!
勢いがあって
とってもステキ☆


正座して筆を持って

集中して文字を書く

何だか、とっても清々しい気持ちになりました。


京都1日め
おしまいっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行き当たりばったり京都ぉ♪

行き当たりばったり京都ぉ♪
行き当たりばったり京都ぉ♪
行き当たりばったり京都ぉ♪
行き当たりばったり京都ぉ♪

嵐山から嵐電
1日乗り放題
『福くるきっぷ』
500円
かなりお得☆(^o^)/
をgetして
さてどこ行こう?

太秦映画村で
往生しまっせー
こだまひびきさんの漫才があるよ(^o^)/
隣に座ってた方が広隆寺さんもオススメょって事で
目指すは太秦広隆寺駅

福くるきっぷはお得割引クーポンがついてて、二人は入村料が200円やと思いこんでレッツゴー→
駅着
るんるん気分で映画村着
さぁ漫才とお姫様に扮装しよー!と思ったら
まさかの入村料2200円L(・o・)」
どうやら200円割引だょって事で
(二人とも気付かず(^。^;))
想定外やったから
門の前で写真撮って映画村を後にしました。

広隆寺さんをのんびりお詣りして

次なる目的地を決めるも乗り換え駅を間違えて、路面電車も珍しいから終点まで行きーの
戻りーの

つづく→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

お知らせ☆お誘いっ♪

お知らせ☆お誘いっ♪

今年もやってまいりました!!

新年の幕開けは

第4回(?)

なかもり荘関西支部

新年会です♪

(^o^)/詳細

1月10日 土曜日

19時〜

大阪駅前第3ビルB2

島唄ライブ琉球

会費:5000円飲み放題付

楽しいライブもあります

呑んで食べて唄って踊って♪

毎年、楽しい新年会です♪

今のところ20名位の方から
『参加するょー』の声を頂いてます。

pappyさんが30名位で抑えてくれてますので、まだまだ参加受付中です♪

なかもり荘泊まった事ないーとか竹富行った事ないー
竹富島ってどこ?(^。^;)
って方も

どしどし参加お待ちしております(*^_^*)

お子さまも楽しめますよっ!

去年はかわいいちびっこちゃん達と唄って踊って、終わりのないじゃんけん大会したりして、(*^_^*)癒されました。

みんなでワイワイしましょー

参加申し込みは

nnakamori.kansai@gmail.com

に、参加者さんのお名前、代表者さんの連絡先
を書いて下さいっ♪

幹事は

pappyさんと

はるよ(*^m^*) です♪

なんやかんやであともう少しっ♪

楽しみやなぁー

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

| | コメント (9)

2009年1月 1日 (木)

☆Happy2009☆

☆Happy2009☆

新年明けましておめでとうございます(^▽^)

にこにこ笑顔いっぱいの

365日でありますように♪

今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

| | コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »