« おじゃましまんにゃわぁ♪ | トップページ | copocopo cafe »

2009年2月24日 (火)

2月の手づくり市♪

2月の手づくり市♪

heart012月14日heart01

バレンタイン手づくり市っ♪

【こはるびより】出店しましたぁ!!

サンシャインワーフ手づくり市の時は

結構な確率で、朝、雨っぽかったりします。

結局は晴れるけど♪

最強晴れ女の私(^▽^)もちょっと押されてしまう

最強雨男さんがきっとおるんやなぁ。

たぶんボスやなっ (○゚ε゚○) 

と話しながら到着!!

開店準備をして、

Ko・no・miさんのベーコンエピとふくろうさんのコーヒーで贅沢朝ごはん。

ぽかぽかしてきたところに

くぅちゃん☆みぃちゃん参上!!

2月の手づくり市♪

バレンタインいただいちゃいました(^0^)

毎月、癒されます。

2月の手づくり市♪

まうむさんの

おしりパン+生チョコ♪

ふわふわパンに挟んだら

やっぱり!!!!おいしーーーい♪

2月の手づくり市♪

今回のお隣さん

奥さんがストラップなどなど作ってて、お父さんは毎回お手伝いできてるとのこと

「明日は京都百万遍さんやぁーーーー夜中、出発やぁーー」

百万遍さんにも出してとのことで、色々教えてもらえました。

ノリノリなお父さんで、仲良くなれて、とっても楽しかったです!!

2月の手づくり市♪

陶ま工房さんのてんとう虫ちゃん

沢山いる中からこの子たちをチョイーーッス

毎回出してはる方で、イケイケ風なお兄さんやなぁ

と思ってました。

が!!!

「夏になったら気をつけてね!」

「え?!なんでですか?」溶けたりするんかなぁ?と思った矢先、

「夏になったら飛んでまたこの店に帰ってきちゃうからーー」

って。

(^。^)pwinewineq(^。^)

「可愛らしいこと言うやないかぁーーぃ」

そんなこんなで、

いやされーの♪新しい出会いアリーの♪ビックリ再会アリーの

なあっという間の時間でした。

みなさんありがとうございましたっ!!!

来月は頑張るマンスリーで

3月 7日☆須磨パティオ

3月14日☆サンシャインワーフ神戸

3月28日☆尼崎つかしん

に出店します。

また新しい出会い、楽しいことが起こりそうな予感がいっぱいで

楽しみですっ♪

*追伸*

「こはるびより♪手づくり品たち」

にも記事と、作品の写真のってまぁーす!!

|

« おじゃましまんにゃわぁ♪ | トップページ | copocopo cafe »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

手作り市お疲れ様でしたーー。
ほんまにいい天気でよかったよねsunかなりあっこまで歩くとぽかぽかしたもん。

手作り市はほんとほかの出展者さんともこうやって交流できるのが、楽しいよねーヽ(´▽`)/

投稿: すねみ | 2009年2月25日 (水) 20時49分

くぅちゃんも登場させていただいてありがとうございまーすw

てんとうむしちゃん、かわいい~♪
気づかずに通ってたんだろうなぁ。あたし
ざんねーん

投稿: たつきちゃん | 2009年2月27日 (金) 00時28分

すねみちゃん♪


3月もあったかく晴れて欲しいねーo(^-^)o
あったかくなったら出店者さんも増えるだろうしねー(^O^)
楽しみだなぁ♪

投稿: はる | 2009年3月 1日 (日) 14時42分

たつきちゃんさん♪

くぅちゃんみぃちゃん、もぅすっかりサンシャインワーフの顔かもっ(*^m^*)
てんとう虫さん、ころんっ♪としててとっても可愛いですょo(^-^)o
ほっこりする感じですーっ☆

投稿: はる | 2009年3月 1日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃましまんにゃわぁ♪ | トップページ | copocopo cafe »