« ギョギョッ♪ | トップページ | ☆ハッピーサプライズ☆ »

2009年3月17日 (火)

3月手づくり市 その①須磨

前日の雨ちゃんもウソのように

とってもいいお天気happy01

いざ須磨へっ!!!!

電車で約1時間位で、会場に到着☆

もうほとんどのお店が準備OKの中、主催者さんのボス・奥様に挨拶して、

sun【こはるびより】開店準備sun

初の場所で、お客さんも多いよーとの事で、

今回は、名刺を作ったり、

作品を並べる板を改造したり

ちょっとバージョンアップしました!!

 

*新作のメッセージカード*

ちょっとした時に、ちょこちょこっと書いて、

ちょんっと置いたり同封したり。

ねっ☆

そして編み編み担当:くろちゃん

新しいディスプレイグッズも増えてステキっ

 

朝からお客さんも多く賑やかでした☆

午前中はダイジョウブかなぁ?と

どきどきでしたが、サンシャインでお会いする

(^▽^)くうちゃん親子さんが来てはって、癒され、テンションUP↑

午後からお店に立ち寄ってくれはる方も沢山で

これ、てがきなのーーーーー!!と言ってもらえたり、ピチピチ学生さん4人組が

おそろいでお花のヘアゴムをお買い上げしてくれたり、アッという間の時間でした。

☆買い手としても楽しむ手作り市☆

今回も、ko・no・miさんのサンドイッチ

pukarasuさんの可愛いお菓子

そして、前にサンシャインでいっぱいお話したおじさんも出店してました。

おしゃべりいっぱいしてたわりに、何屋さんかも知らず、

おじさんは

*七宝焼*やさんでした♪

ペンダント・イヤリングなどなど

色もデザインも私好みっ♪

色んなト音記号の中でも1番グッときたこのこをお買い上げ☆

ほかにも、小鳥や音符・可愛いヘビちゃんもあります。

オーダーも受けてくれるので、

色形・モチーフ あれこれお願いしてイヤリングを注文っ!!

受け取りが楽しみっ♪

このおじさん、私にヘビの絵をオーダーしてくれます。

色々アドバイスもして貰えたりで、感謝デス。

「前に書いたもらったのは、飾ってるよ!!」って(^0^)

今回もお花畑でヘビ5匹が遊んでる感じでよろしく!!とのことで、

描き描き♪

私の描くヘビ。

毎回、「これツチノコやろー」って言われます(^m^*)

ニョロニョロというよりも

コロコロヘビ(^▽^)

そんなこんなで、アッという間の時間でした!!

そしてこの後、ハッピ-サプライズがあるなんて知らずに

須磨を後にしました☆

P*S

(^。^)須磨で定期的に出展するかは、ちょっと検討中でーす。

|

« ギョギョッ♪ | トップページ | ☆ハッピーサプライズ☆ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョギョッ♪ | トップページ | ☆ハッピーサプライズ☆ »