« いつかは…♪ | トップページ | まったり描き描き♪ »

2009年3月17日 (火)

チェリーさん(^▽^)

いつもよりちょっと帰りがおそくなった日。

事務所近くのCAFEに行こうかと思ったけど、

「やっぱ かーえろっと」と思っていつもの道を歩いてると

見たことないイイ感じにキラキラしてるお店発見☆

cafe&barでした!!

barお酒もよわっちいし、barbarなんて、おしゃれーで無縁。

メニューの黒板見てたらお姉さん(←チェリーさんっcherry)が出てきてくれて

、ちょっと寄っていくことにしました。

ひそかに憧れてた

【帰りにちょっと1杯bargood

ドキドキ。

赤を基調にしたおしゃれ雰囲気っ♪

カウンターに座ったりなんかして。

マンゴやんで作ってもらいましたbar

面白くて暖かさも感じるチェリーさんっcherry

色々、お話して、

フリマ→手づくり市→私こんなん描いてるんです→

見てもらえますか?

で、

ななななななななななんと!!!!

ポストカード・シール・メッセージカード

お店に置いてくれることになりましたhappy02

ひとまず、

手持ち分をお預けさしてもらいました。

まさか、この日に

こんなステキな出会いがあるなんて思っても無かったから

感動weepでした。

気が付けば2時間。あっという間♪

いろんなEVENTも企画してはって、これからしたい事とかも沢山あって、

お話聞いてるだけで、ワクワクほっこりしました。

 cherry bar Mutant cherry cherry

OPEN 19:00→24:00

大阪市福島区福島1-5-2堀野ビル1F

06-4796-2206

http://www.mutant-cherry.com/

EVENT告知など載ってます♪

福島でのもーうbarbar

友達に話すと、

はるちゃんがー!!??Bar!!??

しかも1人でカウンターーーーー!!??

で爆笑でした。

|

« いつかは…♪ | トップページ | まったり描き描き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんならではの出会いと流れ、だね。オサレであったかい~heart04shine

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2009年3月17日 (火) 07時25分

ステキな出会いやわ~♪
春先からいい感じ~(^^*

ご飯もお茶もスイーツも出来るバーって好き~(はーと)
子供が居ないときだったら ご一緒させて~ってお願いしちゃうのになぁ~
(密かにカクテル大好きなのでしたw)

投稿: たつきちゃん | 2009年3月17日 (火) 17時03分

ぺんぎんさんっ♪

うれしい出会いですっ(^。^)
オサレですよねーーーー
私が1人でBARって。自分でもプププですっ。

投稿: はる | 2009年3月19日 (木) 23時51分

たつきちゃんさんっ☆

カクテル1杯とチーズで2時間も居ちゃいましたっ(^。^;)
すてきなお店ですっ♪♪♪

投稿: はる | 2009年3月20日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかは…♪ | トップページ | まったり描き描き♪ »