« ますきんぐぅーっ♪ | トップページ | (*^_^*)はひふへほっこり♪ »

2009年3月28日 (土)

3月手づくり市 その②サンシャインワーフ


サンシャインワーフでの出展日記

はじまりはじまりー♪

3月14日

朝、準備してるとすっごいカミナリthunder

出発する頃には雨も止んで

sun晴れ女度sunに自信つけちゃいましたbleah

それにしても、とにかく寒かったですL(・o・)」

ぴーかんお天気じゃなかったので出展者さんも少なく

大丈夫かぁと不安でしたが、

たくさんの方が来てくれはり、

3月手づくり市 その②サンシャインワーフ

毎月、楽しみなチーム2才っ子☆

ミィちゃんはてくてく1人旅中。

3月手づくり市 その②サンシャインワーフ

新年会以来の再会っ!!

なかもりちびっ子ダンサーズメンバー♪

3月手づくり市 その②サンシャインワーフ

*アンパンマンGOGO!!!*

ごきげん姉妹ちゃんっ♪

テンション↑↑↑

楽しいトークタイムと

大はしゃぎでアッというまでした♪

今回は新しいオーダーを頂きました!!

ななななんと☆

「お祝い袋を可愛くしちゃってーーーー!!

お任せっ好きなように描いちゃって!!」

3月手づくり市 その②サンシャインワーフ

キンチョーーー!!!

入学のお祝いということで

とってもHAPPY♪新生活応援っ♪でいこう!!

        ↓↓↓

   

    描き♪描き♪描き♪

完成っ!!!

名前書くとこないくらい描いちゃった happy02

3月手づくり市 その②サンシャインワーフ

のびのびと描かせて頂きました。

来月からは暖かくなって、サンシャインワーフも盛り上がりますように☆

でも、サンシャインの、こじんまり感が

ちょうど心地よかったりもしますっconfident

*後日、お祝い袋 大うけだったとの事happy01

やったぁーーーーー♪♪♪

|

« ますきんぐぅーっ♪ | トップページ | (*^_^*)はひふへほっこり♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

あ。。コンブ食べてる2歳児チームだわ(>m<*

お祝い袋かわいぃ(はーと)
もらう側になりたいなぁw

投稿: たつきちゃん | 2009年3月29日 (日) 00時35分

たつきちゃんさん☆

こんぶに群がる2人。もう、ほんとにかわいすぎっ!!
「ほれてまうやろー♪」です。

そうそう!!!
NEWかわいいグッズが出来そうですっ!!

投稿: はる | 2009年3月30日 (月) 12時56分

お久しぶりです。
2/14、行きたかったんですけど保育園の発表会で断念したんです。
あ~ちゃん姉妹が来てたんですね。尚更残念です。
また次回、都合が合えばお邪魔しますんで、フリマ情報をチェックしときますね。
新年会の写真もその時に渡そうと思ってますんで!!
ノノ、無事保育園卒園しました。4月から小学生です。早いですわ~。

投稿: NonoPapa | 2009年3月30日 (月) 19時15分

NonoPapa さんっ☆

そーなんです!!あーちゃんファミリー来てくれはって、私が一番はしゃいでたと思います(^▽^)
2人は始めハズカシがってました(^m^*)

ノノちゃん卒園おめでとうございます!!!
次、会うときはまた
お姉ちゃんになってるんやろうなぁー♪
ぜひぜひ遊びにきてくださーい☆

投稿: はる | 2009年3月30日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますきんぐぅーっ♪ | トップページ | (*^_^*)はひふへほっこり♪ »