« 3月手づくり市 その①須磨 | トップページ | いつかは…♪ »

2009年3月17日 (火)

☆ハッピーサプライズ☆

引き続き。

須磨から電車でぐっすり眠り Zzzzz…

須磨の日 後半の部はじまりー!!

サンシャインワーフ手づくり市で出会い

好きな事、好きな場所、身長がよく似ていて、アッという間に仲良しさんの

すねみちゃんhappy01 (お菓子つくりがめっちゃ上手♪)

も合流して、

ハラペコ3人

晩ご飯へ→riceball

日中は日焼けするほど暑かったけど夕方になると

春はもう少しまだだょ confident で、ひんやり。

そんな時は、

【カツ丼 豊家】

ちっこいどんぶりが二つ選べる、ハーフ&ハーフ

いつ食べても おいC-----happy01

ひと笑いして、続きましての CAFE TIME ♪

【遊茶】へGO→

いつもの通り、豆乳ぷりんとその他スイーツをお願いして、

ガールズ(?)トーク kissmark kissmark kissmark

何かいつもより、 出てくるのが遅いなぁーと思ってたら

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お店のBGMが

HAPPY BIRTHDAY♪

あらっなんかステキと思ってたら、

ほっこり店長さんとスタッフーさんが

おめでとうプレートを持って登場

Photo

あぁぁぁぁぁぁぁーーー(。>0<。)

全然気づかんかったょぅ。。。。

くろ(^0^)と(^0^)すねみちゃんが企画してくれてたのですぅ☆

「ちょっと早いけどおめでとう!!」

そして、すねみちゃんからお手製ケーキ♪

*チョコチーズケーキ*

ニコちゃんクッキーもプレートも全部手づくりっ♪

めっちゃおいしかったぁ!!!!

チョー☆ご機嫌っ☆

*初の3人ショット*

もーほんまに心から

【ありがとう】です。

あまりにもキュンとなって、

ぼーっとしてて

帰り道、自転車でこけました。

たぶんすごい転倒っぷりやったと思います。

7回転んでも8回起き上がるぞ!!

オーーーー!!!です。

これからもヨロシクねっ☆

|

« 3月手づくり市 その①須磨 | トップページ | いつかは…♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとう(>▽<*
知ってたら、くぅにハッピーバースデイ♪歌わせたのになぁ~
次回、お会いしたときに披露しようかしらw

すねみさんとこでも読んだんやけど
楽しい会でいいなぁ~♪
まざりたーーい☆

投稿: たつきちゃん | 2009年3月18日 (水) 02時00分

あーー。私だlovelyBGMが流れたときにあっもしかしたら気付かれたかな?って思ったけど全然大丈夫でよかったheart04そして、反応がほんとよくて楽しかったし、遊茶の雰囲気や店員さんもとっても素敵でしたcherry

はるさんのことを考えて初めて挑んだケーキ、プレートもはじめてこの形にしてみたらかわいかったbirthdayまたいろいろ行こうねーー(*゚▽゚)ノ

投稿: すねみ | 2009年3月18日 (水) 22時02分

たつきちゃんさんっ♪


くぅちゃん歌ってほしぃーぃ☆
とろけちゃうやろうなぁ(*^_^*)
そして

このカフェ♪

近くにぷち公園もあるし桜もきれいなので、おすすめです☆

ごはんも白米、玄米と選べたりするのがこれまたステキですっ♪

ぜひぜひご一緒したぁーぃ☆

投稿: はる | 2009年3月21日 (土) 14時58分

すねみちゃん♪


ほんまに感激だわっ♪
すねみちゃんのあったかい心遣いにほっこりバンザイっ(^o^)/
自転車、突撃しちゃいましてごめんねぇ(*_*)

とってもハッピーで
いい年になりそぉーうo(^-^)o

投稿: はる | 2009年3月21日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月手づくり市 その①須磨 | トップページ | いつかは…♪ »