« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

バスツアー記♪粟倉♪

ツアー目玉その①

粟倉でお野菜 、袋に詰め放題っ♪

葉っぱつき大根、にんじん、里芋、玉ねぎ、 なすび、じゃがいも

などなどー(^o^)/

バスツアー日記♪粟倉♪

係りの人

「ここでは決められた袋に詰めてください!!エコバックに詰めないで下さーーい」

の声も

数人は無視……… (T。T)

ほうれん草味のソフトクリーム♪

ほのかーに味と香りがします。

おいしかったでぇーす♪

バスツアー日記♪粟倉♪

バスに戻ると、

お土産にと

菜箸と可愛い耳かき♪

頂きました。

見ず知らずの人たちの詰め合わせ

チーム1号車bus

お野菜詰め放題、この辺から

個性バンバン出始めてきて

ちょっとプププ (○゚ε゚○)!!

つづく

| | コメント (0)

バスツアー記♪ほんまに?!L(・o・)」の巻


トイレ休憩

S・Aのラーメン、うどん、ソフトクリームなどなどおいしぃよねー♪

でもでも

とっておきランチが待ってるからねー

見てるだぁーけー

ほんなら、

券売機には

それぞれカロリーが書いてあって

この2つのラーメン

バスツアー日記♪ほんまに?!L(・o・)」の巻

バスツアー日記♪ほんまに?!L(・o・)」の巻

同じ607kcal

ほんまにぃー?!L(・o・)」

| | コメント (0)

鳥取♪日帰りバスツアー記(^o^)/

おは土(関西ローカル)の

オススメ鳥取バスツアーに参加中o(^-^)o

近場にはちょこちょこ出かけるけど、

久しぶりのレッツGO→3世代 

遠方旅行!

めっちゃいいお天気っ♪

バスは満席L(・o・)」

日帰りバス旅行記(^o^)/

私の席にはマダム二人が座ってて、添乗員さんに言うてみると、

マダムズ『いゃぁL(・o・)」ここやって言われたから座っとったんやー』と言い訳(*^m^*)

さぁ出発!!かと思いきや

来てない人がおる模様。

どんな人かなーと思ったら

いかにも遅れちゃいそうなそっくり夫婦。

特にごめんなさい (。>0<。) もなく

ヌーーーーっと席へ。

添乗員さんの

『出発が遅れまして申し訳ございません』

後ろのおっちゃん

『ほんまや!30分も遅れとるぞ!!』 の一声

そしてようやく出発

(・∀・) 何だか、どんな旅になるのか

考えただけでちょっと笑けてくるぅー

ブーーーーーーーーーーーーーーン

S・Aで休憩をとって

日帰りバス旅行記(^o^)/

岡山着(^o^)/

これから

お野菜詰めまぁーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

ケタはずれのワクワク度♪♪♪

待ちに待った

【リュックサックサーケット】

最初の出会いは

CAFEで見つけた可愛い雑誌の中。

摩耶山にて

フリーマーケットです♪

何せ、

行ったことがないから

ぜーんぶ

【○○らしいsmile

の話。

リュックサックの中に、手づくりの物や不用になったものなどなど

詰め込んで、てくてく♪とケーブルカー・ロープウェーでGOup

【鞠星台】っていう所(夜景スポットでも有名みたいょんっ☆)

でお店OPEN

【物々こうかん】を積極的にやってみてーとのこと。

【物々こうかん】confident

何かいいなぁー

happy01{ほっこりやぁーーー}

で私は、

☆リュックサックマーケットPOSTCARD☆

描きましたclover

星の駅。虹の駅。

がある

らしいsmile

とにかく、楽しみっ♪

おむすびriceballもって

GO!!GO!!GO!!

| | コメント (3)

2009年4月10日 (金)

お子さまランチ?!

お子さまランチ?!

お誕生日おめでとうございますランチ♪

お食事処『一富士』にて

忙しいのに

「いやーっ(^O^)可愛いやんっ」
って快く飾ってくれました!

お子さまランチ?!

ありがとうございましたっ☆

おかげさまでサプライズ成功っ(^o^)/

みんなでお祝い

Aさんおめでとうございまーす♪

ここのお母さん
とってもキュートで
「お待たせしました」じゃなく
「おまっとさぁーん♪」
そんな感じが何か好きやわぁー(*^_^*)と思ってたら
何と、お母さんも
『おばちゃん、お姉ちゃん好きやわーいっつも朗らかやもんなぁ』
って言ってくれて
あらっL(・o・)」
相思相愛(*^m^*)

それが判明してから

ごはんの量が前よりも増量中っL(・o・)」

『食堂のお母さん』
ちょっと憧れる☆☆☆

| | コメント (4)

ノビノビとー↑↑↑

毎度、お馴染みの

『遊茶』さんにてo(^-^)o

こはるびより集会でした♪

ノビノビとー↑↑↑

すねみちゃんにステキなアイディアをもらって、

それに上乗せ上乗せしていったら

何か可愛いのができそうです(*^_^*)

ノビノビとー↑↑↑

店先の
菜の花軍団♪

ノビノビとー↑↑↑

ちょっと前は

『はよ暖かくならんかなぁ。』って身を寄せあってましたが

あっという間に

『イェーィ春だぜっ♪』

それぞれが思い思いにぐんぐんお日さまに向かっていて、

『まだまだ伸びるょー!!』

そんな感じっ(*^_^*)

The生命力っ♪

まだまだ発展途上の

こはるびより♪

頑張るょー(^o^)/

ノビノビとー↑↑↑

明日はサンシャインワーフにて出展☆

宝塚や各地でも手づくり市が開催されるようです♪

いぃお天気ワーイ(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

こたにっき♪

こたにっき♪
お昼ごはん後
近くの公園にお花見おさんぽいきましたぁ(^o^)/

『釣り部』に引き続き、
『おさんぽ部』の発足です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

足元も見てみてー♪

大阪のさくらcherryblossom きれいねーconfident

ここで一句confidentとか浮かばんけどbleah

ちょっとちょっと!!!

たんぽぽも元気に咲いてるよぉconfident

たんぽぽ色 スキ♪

明日のお花見ランチタイムは

たんぽぽに注目しよーーーっとeye

| | コメント (4)

勝手にコラボ♪

chick chick

ひきつづき【あいたのしむ市】にて

MYブームのてんとう虫ちゃん

【陶ま工房】さんも出展してはりました!!

前回連れて帰ったてんとう虫さんたちは

PCの上に2匹gemini

1匹はマグネットに変身flair

マグネットもペアgeminiにしようと思ってピンクちゃん1匹お持ち帰りーーーhappy01

おまけにディスプレイの(その辺で拾った?smile)、

どんぐりペアも頂きましたcherry

そして、

可愛いのが出来ましたwink

勝手にコラボ♪

勝手にコラボ♪

おしまい。

| | コメント (2)

ぜったい、わたしのん(^▽^;)!!

神戸 相楽園で開催の

【あいたのしむ市】にいってきました!!

前回、須磨手づくり市で七宝焼きのイヤリングをオーダーして

相楽園に出展するからという事でるんるん楽しみでおじゃましてきました。

たくさんのお店の見て、

七宝焼きやさんに到着

【ハ】「こんにちはーイヤリングありますか?」

【七】「おーこんにちは!ここがイヤリング用ー。」

パッて見た時に

アッ!頼んでたのコレ↓やぁー!

ワーイhappy02と思ったけど

【七】「これはオーダー品やからあかんで。イニシャル入ってるやろー」

【ハ】あれーー色も形もイニシャルも希望通りやねんけど…。

【ハルママ】「あんた頼んだんちゃうん?もう1回オーダーしといたら」

【七】「今日はお店出してへんの?出展の予定とかはお父さんが決めるンか?」

【ハ】お父さん?!なんのこっちゃ?

そう言えばさっき奥さんにアメやさんがなんやら言うてたけど、もしかして、人間違いしてるんちゃうか?!

【七】「このヘビのモチーフも可愛いやろgood

【ハ】「私がヘビの絵描いたら、いっつもツチノコって言われるー」

の一言で

【七】「アァァァァァァーーーーアメちゃんやさんの子と間違えとったわ。このイヤリングお姉ちゃんのやっcoldsweats01

【ハ】「やっぱりーーーーーwink

地味ーーーーーぃにねばって、やっとこさ私の手元にきましたheart04

めでたしめでたしhappy01

| | コメント (3)

神戸お花見♪

日曜日、ぽかぽかお天気でしたねーーー!!

ころころ3姉妹(世代)・きれいなお姉さんyo-covirgo

神戸Date ship

お弁当買って準備万端good

信号待ちショットsignaler

桜と

山眺めーの川流れーのロープウェーゆったり眺めーの

BBQの香りに誘われーのdash

いいポジション♪

山の手から都会までテクテク歩いて、

のっぽくんの所でお茶して爆笑して満喫SUNDAY♪

いっぱい歩いて

楽しかったねぇーーーhappy01

| | コメント (4)

可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪②

【一心茶房さん】を後にして

行きしなに可愛いと思ってたパン屋さんへ

ちっこいサイズが色々。

パン買ってーーー

てくてく歩いてーーー

本日のメインイベント

【シモジマさん】

いやーーー

こんなんあるーーー

うわぁーーー♪

見てるだけでテンション↑↑↑

見てるだけで終わるはずもなく

あれもこれも

(袋500枚入り×2)+その他なんやかんや沢山+お買い上げ品

+アイディアをいっぱい=重いっ)+(人ごみ+めっちゃ歩く)

=甘いもの食べたい(^▽^*)

お茶タイムにチョイーッスのお店は

【赤い鳥】さん

ココア専門店です♪

待ってましたーーー

バードネストケーキ♪♪♪

鳥かごに入って登場!!

ココアロールケーキが鳥の巣ってことです

ケーキの上にも小鳥型のクッキー♪

乙女度200%virgo

こちらも美味しかったです☆

ジンジャーココアもあるようで、次はいただいてみよーぅ

という事で

trainなんば線train

バンザーーーーーーイ 

 wink ♪ happy02 ♪ happy01 ♪

降水確率 80% rain やのに

傘なしハルヨと 

heart相合傘snail してくれた

くろ*ともちゃん

ありがとねーーー♪

| | コメント (2)

可愛くって♪おいしい♪①

久ーーーーしぶりに、なんば遠征♪

となれば、すてきなCAFEでランチお茶したいやぁーん!!

そして調べに調べて

ビビビshineときた!!

【一心茶房さん】

道路沿いをピッと路地にはいると

みぃーーーつけたっ♪

昔のおうちで

靴を脱いで、

おうちにあがらせてもらう感じconfident

思わず

「おじゃましまぁーす」

1Fは手づくり作家さんの雑貨etc...

がいっぱい♪

2FがCAFEスペースです。

おしぼりは、ちっこい手ぬぐい☆

定食 メインの鶏肉と春野菜のクリーム煮っ(o^-^o)

もちろんおいしかったです。

体にやさしーいお味っ☆

押入れがインテリアスペース☆

大好きマトリョーシカ♪♪♪

お昼寝しにくるお客さんもいるそうです(^。^)

この1件で1日過ごせちゃうくらいまったりおうちCAFEでした。

つづく→

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

新作グッズ♪

春なので、新作グッズができましたcancer

前から作ってみたかった

『缶バッヂ♪♪』

サンシャインでご一緒になる 

たぬQさんが、

【オリジナル缶バッヂ作ります!!】

とのことで(高級マシーン持参でした♪)

つかしん手づくり市の時に、作っていただきました!!

まず!!!

新作グッズ♪

紙に絵を描きます♪

いつものように、色えんぴつで塗りぬーーーーり

そして

新作グッズ♪

カシャッとするだけで
新作グッズ♪

切り抜けますflair

それをマシーンに入れて
新作グッズ♪

ガシャン×2とすると

アッというまに

出来上がりーーーーー!!!

新作グッズ♪

楽しすぎて、自分用ばっかりつくっちゃいました(^▽^;)

クセになりそーーーーう♪

オーダーも受付中でーす!!

| | コメント (3)

2009年4月 3日 (金)

るんるん仕掛け人②♪

春仕様のさくら柄っcherryblossom

お昼にセッティングゥgood

可愛くできあがりーーーwink

おめでとうございましたぁ♪♪♪

| | コメント (0)

☆ミツゴの日☆

かんぱぁーいbarbarbar

お気に入りのお店見つけちゃったねっ♪

というわけで

笑いすぎのこの日happy02

☆0代卒業paper

☆0代新入りとなりましたclover

にこにこ笑顔でステキに年を重ねていきたいと思いますっ♪

yo-covirgoのっぽgemini 

遅くまで遠くまで

おもしろサプライズPARTY

ありがとーーheart(○゚ε゚○)

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »