« 新作グッズ♪ | トップページ | 可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪② »

2009年4月 7日 (火)

可愛くって♪おいしい♪①

久ーーーーしぶりに、なんば遠征♪

となれば、すてきなCAFEでランチお茶したいやぁーん!!

そして調べに調べて

ビビビshineときた!!

【一心茶房さん】

道路沿いをピッと路地にはいると

みぃーーーつけたっ♪

昔のおうちで

靴を脱いで、

おうちにあがらせてもらう感じconfident

思わず

「おじゃましまぁーす」

1Fは手づくり作家さんの雑貨etc...

がいっぱい♪

2FがCAFEスペースです。

おしぼりは、ちっこい手ぬぐい☆

定食 メインの鶏肉と春野菜のクリーム煮っ(o^-^o)

もちろんおいしかったです。

体にやさしーいお味っ☆

押入れがインテリアスペース☆

大好きマトリョーシカ♪♪♪

お昼寝しにくるお客さんもいるそうです(^。^)

この1件で1日過ごせちゃうくらいまったりおうちCAFEでした。

つづく→

|

« 新作グッズ♪ | トップページ | 可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おしぼり&お水のコップがそれぞれ違っててかわい~い♪
のんびりほんわかムードでいいかんじですね~(^^*

投稿: たつきちゃん | 2009年4月10日 (金) 00時30分

たつきちゃんさんっ♪

細かいところが可愛いかったです♪
注文する時も写真に写ってる呼び鈴をカランコローンって鳴らすんです!私たちは初だったので遠慮気味でしたが
さすが常連さんは豪快に鳴らしてましたL(・o・)」

投稿: はる | 2009年4月10日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作グッズ♪ | トップページ | 可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪② »