« 可愛くって♪おいしい♪① | トップページ | 神戸お花見♪ »

2009年4月 7日 (火)

可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪②

【一心茶房さん】を後にして

行きしなに可愛いと思ってたパン屋さんへ

ちっこいサイズが色々。

パン買ってーーー

てくてく歩いてーーー

本日のメインイベント

【シモジマさん】

いやーーー

こんなんあるーーー

うわぁーーー♪

見てるだけでテンション↑↑↑

見てるだけで終わるはずもなく

あれもこれも

(袋500枚入り×2)+その他なんやかんや沢山+お買い上げ品

+アイディアをいっぱい=重いっ)+(人ごみ+めっちゃ歩く)

=甘いもの食べたい(^▽^*)

お茶タイムにチョイーッスのお店は

【赤い鳥】さん

ココア専門店です♪

待ってましたーーー

バードネストケーキ♪♪♪

鳥かごに入って登場!!

ココアロールケーキが鳥の巣ってことです

ケーキの上にも小鳥型のクッキー♪

乙女度200%virgo

こちらも美味しかったです☆

ジンジャーココアもあるようで、次はいただいてみよーぅ

という事で

trainなんば線train

バンザーーーーーーイ 

 wink ♪ happy02 ♪ happy01 ♪

降水確率 80% rain やのに

傘なしハルヨと 

heart相合傘snail してくれた

くろ*ともちゃん

ありがとねーーー♪

|

« 可愛くって♪おいしい♪① | トップページ | 神戸お花見♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どっちのカフェもよかったし途中でみたパン屋さんも、バウムクーヘン屋さんのもおいしかったねーheart01いつも問屋とかって一人でいくことが多いから二人の反応が新鮮でした。
またいろんなカフェいきたいねーーcafe

投稿: すねみ | 2009年4月11日 (土) 01時17分

すねみちゃん♪

楽しい時間をありがとう♪
ぜーんぶ当たりやったなぁo(^-^)o
反省点は自分の晴れ女度を過信したかあかんことっ(・o・)
また色々探検しよぅなぁー
来週はらんらん登山っ♪楽しみやねー(^o^)/

投稿: はる | 2009年4月11日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くって♪おいしい♪① | トップページ | 神戸お花見♪ »