« るんるん仕掛け人②♪ | トップページ | 可愛くって♪おいしい♪① »

2009年4月 6日 (月)

新作グッズ♪

春なので、新作グッズができましたcancer

前から作ってみたかった

『缶バッヂ♪♪』

サンシャインでご一緒になる 

たぬQさんが、

【オリジナル缶バッヂ作ります!!】

とのことで(高級マシーン持参でした♪)

つかしん手づくり市の時に、作っていただきました!!

まず!!!

新作グッズ♪

紙に絵を描きます♪

いつものように、色えんぴつで塗りぬーーーーり

そして

新作グッズ♪

カシャッとするだけで
新作グッズ♪

切り抜けますflair

それをマシーンに入れて
新作グッズ♪

ガシャン×2とすると

アッというまに

出来上がりーーーーー!!!

新作グッズ♪

楽しすぎて、自分用ばっかりつくっちゃいました(^▽^;)

クセになりそーーーーう♪

オーダーも受付中でーす!!

|

« るんるん仕掛け人②♪ | トップページ | 可愛くって♪おいしい♪① »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

ミィの缶バッチ欲しいです!!サンシャインワーフの時に間に合いそうですか?

投稿: ミィのママ | 2009年4月 7日 (火) 10時27分

ミィのママさんっ♪


うわぁ!
缶バッチ初オーダーありがとうございますっ(^o^)/
なのですが、
私、まだmyマシーンをgetできておりませんL(・o・)」
すみませんm(_ _)m
でも!!!
もしかしたら現地で作れるかもです。当日お返事でもいぃですか?
暖かそうだしお会いできるのを楽しみにしてまぁーす☆

投稿: はる | 2009年4月 9日 (木) 12時42分

めちゃ普通にたぬQさんって書いてるし(*゚▽゚)ノ
けど、なんだかかなり手馴れた手つきやったねーー。私もバッチ今度買わせていただきますnote

投稿: すねみ | 2009年4月11日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るんるん仕掛け人②♪ | トップページ | 可愛くって♪おいしい♪① »