« ぜったい、わたしのん(^▽^;)!! | トップページ | 足元も見てみてー♪ »

2009年4月 7日 (火)

勝手にコラボ♪

chick chick

ひきつづき【あいたのしむ市】にて

MYブームのてんとう虫ちゃん

【陶ま工房】さんも出展してはりました!!

前回連れて帰ったてんとう虫さんたちは

PCの上に2匹gemini

1匹はマグネットに変身flair

マグネットもペアgeminiにしようと思ってピンクちゃん1匹お持ち帰りーーーhappy01

おまけにディスプレイの(その辺で拾った?smile)、

どんぐりペアも頂きましたcherry

そして、

可愛いのが出来ましたwink

勝手にコラボ♪

勝手にコラボ♪

おしまい。

|

« ぜったい、わたしのん(^▽^;)!! | トップページ | 足元も見てみてー♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

おお!
リス&どんぐり&クローバー&てんとう虫ってステキな組み合わせだわ~♪

投稿: たつきちゃん | 2009年4月10日 (金) 00時37分

たつきちゃんさんっ♪


でしょでしょー(*^_^*)
リスさんイチゴ見るとくぅちゃん思い浮かびますー(*^_^*)
明日も可愛いだろうなっなっ♪

投稿: はる | 2009年4月10日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜったい、わたしのん(^▽^;)!! | トップページ | 足元も見てみてー♪ »