« 可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪② | トップページ | ぜったい、わたしのん(^▽^;)!! »

2009年4月 7日 (火)

神戸お花見♪

日曜日、ぽかぽかお天気でしたねーーー!!

ころころ3姉妹(世代)・きれいなお姉さんyo-covirgo

神戸Date ship

お弁当買って準備万端good

信号待ちショットsignaler

桜と

山眺めーの川流れーのロープウェーゆったり眺めーの

BBQの香りに誘われーのdash

いいポジション♪

山の手から都会までテクテク歩いて、

のっぽくんの所でお茶して爆笑して満喫SUNDAY♪

いっぱい歩いて

楽しかったねぇーーーhappy01

|

« 可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪② | トップページ | ぜったい、わたしのん(^▽^;)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”爆笑”がけっこう大きいポイントよねっwink

投稿: miyomiyo | 2009年4月 7日 (火) 09時25分

ぉっsign05

yo-kovirgoさんって

ぁのyo-koちゃん・・・?

高岡早紀似の・・・・virgo

キレーなyo-koちゃん?

はずれ? ビンゴ?

どっちにしても

元気かな~、yo-koちゃんconfident

会ぃたぃなー。

投稿: リナママ | 2009年4月 8日 (水) 13時58分

miyomiyoさんっ♪


ついつい大声爆笑になっちゃいます(*^m^*)

投稿: はる | 2009年4月 9日 (木) 12時29分

リナママ♪

BINGO→(^O^)
リナママとyo-coの2ショット写真
ずっこい位、二人ともかわEーよっ(*^_^*)
アッ!!送ります(・_・)

投稿: はる | 2009年4月 9日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くって♪おもーくって♪おいCー♪② | トップページ | ぜったい、わたしのん(^▽^;)!! »