« 神戸お花見♪ | トップページ | 勝手にコラボ♪ »

2009年4月 7日 (火)

ぜったい、わたしのん(^▽^;)!!

神戸 相楽園で開催の

【あいたのしむ市】にいってきました!!

前回、須磨手づくり市で七宝焼きのイヤリングをオーダーして

相楽園に出展するからという事でるんるん楽しみでおじゃましてきました。

たくさんのお店の見て、

七宝焼きやさんに到着

【ハ】「こんにちはーイヤリングありますか?」

【七】「おーこんにちは!ここがイヤリング用ー。」

パッて見た時に

アッ!頼んでたのコレ↓やぁー!

ワーイhappy02と思ったけど

【七】「これはオーダー品やからあかんで。イニシャル入ってるやろー」

【ハ】あれーー色も形もイニシャルも希望通りやねんけど…。

【ハルママ】「あんた頼んだんちゃうん?もう1回オーダーしといたら」

【七】「今日はお店出してへんの?出展の予定とかはお父さんが決めるンか?」

【ハ】お父さん?!なんのこっちゃ?

そう言えばさっき奥さんにアメやさんがなんやら言うてたけど、もしかして、人間違いしてるんちゃうか?!

【七】「このヘビのモチーフも可愛いやろgood

【ハ】「私がヘビの絵描いたら、いっつもツチノコって言われるー」

の一言で

【七】「アァァァァァァーーーーアメちゃんやさんの子と間違えとったわ。このイヤリングお姉ちゃんのやっcoldsweats01

【ハ】「やっぱりーーーーーwink

地味ーーーーーぃにねばって、やっとこさ私の手元にきましたheart04

めでたしめでたしhappy01

|

« 神戸お花見♪ | トップページ | 勝手にコラボ♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

イヤリングかわいいね~♪

相楽園いってたんやね~☆
実はトリコロールカードという3つの園共通の年パス持ってるんだけど、相楽園の場所を最近知りましたw
まだ行った事ないので、またそんな機会あれば教えてくださーい(えへ)

投稿: たつきちゃん | 2009年4月10日 (金) 00時35分

相楽園、神戸観光で調べると出てくるんですけどねっ
神戸在住のお友達も知りませんでした(*^_^*)
トリコロールカード♪
興味津々ですっ♪

投稿: はる | 2009年4月10日 (金) 20時06分

相楽園、神戸観光で調べると出てくるんですけどねっ
私も神戸在住のお友達も今回、知りました(*^_^*)
トリコロールカード♪
興味津々ですっ♪

投稿: はる | 2009年4月10日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸お花見♪ | トップページ | 勝手にコラボ♪ »