« ノビノビとー↑↑↑ | トップページ | ケタはずれのワクワク度♪♪♪ »

2009年4月10日 (金)

お子さまランチ?!

お子さまランチ?!

お誕生日おめでとうございますランチ♪

お食事処『一富士』にて

忙しいのに

「いやーっ(^O^)可愛いやんっ」
って快く飾ってくれました!

お子さまランチ?!

ありがとうございましたっ☆

おかげさまでサプライズ成功っ(^o^)/

みんなでお祝い

Aさんおめでとうございまーす♪

ここのお母さん
とってもキュートで
「お待たせしました」じゃなく
「おまっとさぁーん♪」
そんな感じが何か好きやわぁー(*^_^*)と思ってたら
何と、お母さんも
『おばちゃん、お姉ちゃん好きやわーいっつも朗らかやもんなぁ』
って言ってくれて
あらっL(・o・)」
相思相愛(*^m^*)

それが判明してから

ごはんの量が前よりも増量中っL(・o・)」

『食堂のお母さん』
ちょっと憧れる☆☆☆

|

« ノビノビとー↑↑↑ | トップページ | ケタはずれのワクワク度♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも、わたしもっhappy02
食堂のおばちゃん、今あこがれの職業でーす。

投稿: miyomiyo | 2009年4月11日 (土) 00時32分

メールアドレス消えてもたのでメールしてー     お楽しみイベントあります

投稿: カエル | 2009年4月14日 (火) 21時37分

miyomiyoさんっ♪


食堂のお母さん・民宿のお母さん☆
あこがれるぅ(^O^)
あぁー竹富いきたぁーぃo(^-^)o

投稿: はる | 2009年4月15日 (水) 18時36分

とのさまカエル殿♪


なになにーーーーーー?
楽しいことが私を呼んでるのねぇーーーーー(^O^)/
メールするわぁ!!!

投稿: はる | 2009年4月15日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノビノビとー↑↑↑ | トップページ | ケタはずれのワクワク度♪♪♪ »