« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月23日 (土)

どっちやろ?!

めいっ子ちゃん♪

ご来宅ぅo(^-^)o

どっちやろ?!

どっちやろ?!

ちっこい両手をグゥにして

どっちやろ?!

『はいっどっちやろ?!』

悩んでる間もなく

『はいっこっち(^O^)』って。

どっちやろ?!

とにかく可愛いっ(*^m^*)

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

ほっこりっ♪

ほっこりっ♪
5月にオーダーいただいたカードたち♪
ゆうびんやさんグッジョブ(^_^)vで
無事に届いたょ☆

との事で、届いたょありがとぅ(*^_^*)のお便りを頂きました。
額に入れてくださってるようで(*^_^*)

とっても元気をいただいた
あっかたいお便り☆
ほんとにほんとにうれしかったです♪

そして今日も楽しく
描き描き(*^m^*)♪

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

ゆうびんやさん♪おはようさん♪

ゆうびんやさん♪おはようさん♪
オーダー頂いた

何となく似てる似顔絵カード☆
郵便やさんに託しました(^O^)


のり付けした後に、完成カード写真撮り忘れに気付くL(・o・)」

ちーん。

無事に届きますょうに☆

P・S

【冷蔵庫あけてびっくりHappy birthday!】

は事務所の皆さんの協力もあり成功しましたぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

ぷちサプライズBirthDay企画♪

ぷちサプライズBirthDay企画♪
ぷちサプライズBirthDay企画♪
Happy birthday!

セッティング完了!

夕方

現場から帰ってきはりーの

コーヒー入れるのに冷蔵庫の前、通りーの

(^O^)『あっアイスやっ♪』ってなりーの

冷蔵庫あけーの

L(・o・)」
『うわっ!』って驚きーの

(^o^)/おめでとうございますっde大成功っ♪

の予定です♪

| | コメント (3)

2009年5月12日 (火)

5月の手づくり市♪

sun晴天なりーーーーーsun

前日から、なんやかんやで、眠らずにGO→ coldsweats01

目指せgood何かたのしそーーーうなブースwink

1人もくもくと準備。

ぼややぁーん な写真coldsweats01

ドキドキやけど、チーム2才ちゃん達が来てくれるーheart04

が、とっても心強かったですclover

あんまりお話せずでしたが

「手紙mailに貼るわー」と動物さんやカップケーキの

ミニシールを4つも大人買いしてくださった方

(ミニシールいきなりの完売shine

ありがとうございます!!

嬉しい事に今回、↑↑コレが大活躍でした♪

オーダーいただいた皆さま

「はじめましてhappy01 と ありがとうございました happy02

嬉しい毎月の

「こんにちはーーーーhappy02

一生懸命、お絵かきっconfident

もぉーめっちゃ可愛いんですlovely

お土産もありがとうございましたーnote

そしてこちら、

くぅちゃん6月カードですheart

コチラ(こはるびより手づくり市日記)にも

5月オーダー集アップしまぁす

↓↓↓

http://coharu-biyori-586.cocolog-nifty.com/

今月オーダーいただいたカード・シールも

心を込めてheart

楽しく描かせていただきますlovely

みなさまアリガトウございましたぁ♪

はるよ流 レッサーパンダ完成まで猛練習!!

脱たぬき!!

今月も楽しくアッという間に時間は過ぎーー

終わりがけに来てくれた、くろーーーサンキュウgood

ホッとして急激にスイマーに襲われましたdash

その後は

お互いにとって土曜の人な【P e t i t】でぷち集合♪

すねみちゃんいつも美味しいのアリガトウ!!

元気の素heart

【手づくり市】5月の巻

おしまいnote

| | コメント (4)

リュックサック♪

初リュックサックマーケット

お天気にも恵まれsun

ケタハズレに楽しくって♪♪♪

山の上で食べるriceballは格別でした happy02

リュックの日記は

コチラ

↓↓↓

http://coharu-biyori-586.cocolog-nifty.com/

今週は待ちに待った2回目のリュック♪

今のところ、

お天気が、ちょいあやしいーcoldsweats02

| | コメント (2)

ゴールデンなウィーク②♪

ちょっぴり雨かも予報の日

はるようこパワーで曇りっgood

バドミントンしよー!!!の会

バトミントンのコートが空くまで、女子高生のテニス試合を観て

頑張ってる姿にキュンとしてみたり、

テニスしましたぁーーーhappy02

現役バドっ子yo-coとテニス経験者の2人に

テニスなんて高校の授業ぶり。ってことは5年ぶり?!smile 

な私。

空振り多々だったけど、

趣味にテニス・バドミントンが仲間入りのようですtennis

空振り多々だったけど、

「バドミントン・テニスした事あるー好きー」

って言います smile

小雨の日sprinkle

J先生のもと、

ホルン吹きさんっ♪

みんな集れーーー♪

ホルンアンサンブルの会happy01

総勢、約20名note

この会は、ほんと貴重ですhappy02

アリガトウゴザイマスーーclover

bleah 朝は晴れてて昼からちょい雨降りの日

連休の〆はやっぱり地元ですgood

【つかしん】では手づくり市開催やしGO→

あいにくのお天気の為、キャンセルが出たり、途中で帰った方も居てて

お店は少なかったですが、毎度おなじみの

☆Ko・no・miさん ☆hana 石けんさん ☆陶ま工房さん

にお会いできました ♪

陶ま工房さんの相談役

*カメハメハ1世*殿ともご対面できましたーー!!

皆さんの頑張ってはる姿に、

製作意欲UPupUPup

地元CAFE♪

4/29にOPEN

地元とはいえ、まだまだ知らないとこが

いっぱーい

【いぬかき】さん

かぼちゃのチーズケーキ☆

濃厚ぅーーーーーclover

店主の

【しばちゃん】

ありがとーう♪

おかげさまではかどりました♪

またおじゃましますわんっdog

| | コメント (2)

ゴールデンなウィーク①♪

あやさんに教えてもらった

芦屋美術館アートフリマ

アーティストなトノサマガエル殿と行ってきましたぁ(^o^)/

駅から勘で歩く歩く歩くー!

もうそろそろ着いてもいいんちゃう?

ってところで第3 町人のおじいちゃんに道を訪ねて無事到着(^o^)/

ぺこっ腹(∋_∈)を解消して

散策スタート(^o^)/

ちょっと小さな手づくり市

な感じでした♪

ビビビ☆なお店(^O^)

『犬は36種類いるワン!ネコは4種類あるニャン』(*^_^*)

布や包装紙、写真、などなどをコラージュして作った

犬ねこちゃんの

ステッカー・ポストカード

明るーい作家さん♪

ゴールデンなウィーク♪

お話めっちゃ楽しかったですo(^-^)o
またお会いしたいなぁ!

美術館を後にして

歩け歩け再開!

歩くのにちょうどいぃ気候☆
歩くの大好きなわたし。
歩くのが似合わないトノサマくん。

前に行ったカフェを目指してるつもりがどうやら過ぎてて、

ひたすら歩く。

毎度お馴染みスペースRさんで雑貨get☆

目付きライター(*^m^*)cute

ゴールデンなウィーク♪

おとなりcafeにてスイーツtoちょいと休憩。

ゴールデンなウィーク♪

ほんでほんで、

Annaちゃんとご対面ごはん会が
実現!

Annaちゃんとは(^o^)/

ゴールデンなウィーク♪

話せば長い。

中津アートカクテルさんで

作品をお目にかかる → 可愛いなぁ(*^_^*)と思う → しばらく日が経つ →

トノサマくんの個展に行く → そのお店にあるコースターの裏の絵をみる →

あれっ?!どこかで見たことあるL(・o・)」 →

中津アートカクテルさんに作品をおいてるとの事!→

あぁーやっぱり(^O^) → トノサマくんの後輩ちゃん♪ってことが判明L(・o・)」

つながってるなぁーーーー(*^_^*)

そして、

ブログを拝見(^O^)

紙芝居やイラスト、絵本、もりもり活動してて

わたしと友達の中で勝手にちょっと師匠・アイドル化(*^m^*)

予想通り可愛らしい女の子☆

初めて会ったとは思えないっ♪

もりもりおしゃべりして、もりもり食べて楽しい時間をすごせました(^o^)/

うれしいご縁です♪

トノサマくんサンキュー(^o^)/

| | コメント (2)

2009年5月 8日 (金)

o(^-^)o あしたのお知らせ ♪

o(^-^)o あしたのお知らせ ♪
1ヶ月はアッという間です。

というわけで、毎月第2サッタデーは

サンシャインワーフ神戸

手づくり市♪


の日です(*^m^*)


今回は相方、編み縫う担当の

くろちゃんはお休みなので、


明日の*こはるびより*は

ポストカード・シールなど

描き専門店♪となります(*^_^*)


Newカラーも増えて

ほんわか度UP↑↑です♪


明日は30℃超えのウワサ。


ドキドキやけどにぎわうといいなぁーo(^-^)o


サンシャインワーフ神戸

5/9

10時〜17時

電車だと阪神青木駅です♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

おめでとーーーーーぅ♪♪♪

yo-coのおたんじょうびっ♪

お祝い会場は

どこにしようかなぁー

パッ!!と浮かんだ

手づくり市にてオーダーいただいた方のご主人さんのお店

有機お野菜や、体に優しいごはん

阪神岩屋駅近くの

【N+ style cafe】 さんrestaurant

初めておじゃまします!!

一足お先に到着!!

大好きなオレンジと白を基調したお店!

イイ感じっhappy01

さてさて、どうサプライズするか。

カーテンがあったので、

ここに、のっぽくんが隠れてっ(*^m^*)

yo-coが到着する前にのっぽくんを呼び寄せるが・・・・・

のっぽくん道を間違え。

yo-co先に到着(^。^;)

およよよよよcatface

yo-co「あれ、のっぽくんは?」

急遽、のっぽくんは来れなくなった(T。T)ってことで。

必死に、「のっぽくん今日あかんくなった(>。<)」

って言うけどどうも半笑いやったようで、なんか変な感じ。

で、そうこうしてると無事に(?)

到着!!!

となれば、

happy02 happy02 happy02

お祝いだぁぁぁぁぁぁheart04

かんぱぁーいclover

サラダにおからコロッケ・

無水カレー

(お野菜の水分だけで作ったカレーsign03

どれも、優しいお味confident

にこちゃんカフェオレconfident

可愛いしおいしいのです。

*主役ちゃん*

まんぷくぅーーーーーやけど

スイーツは別腹っ♪

yo-coがtoiletの隙に、

おめでとうカードをケーキにのっけてもらえますか?

とお願い。

快くOK good してくれはって

わくわくわくlovely

そしたらーーーーーー

マスター「おめでとうございますぅーーーーshine

HAPPYBIRTHDAY♪♪♪

急なお願いにもかかわらず、こんなステキにぃーーー!!

と感動してると、

今はもうオブジェですよ。って言ってた

トランペットnote

HAPPYBIRTHDAY TO YOU♪♪♪

一同、感動 weep

とっても大切なお誕生日

ここでお祝いできた事に感謝 confident

美味しいお料理と

ほっこりどころじゃない、心遣い。

のっぽくんが隠れたらいいなと思ってた

カーテンは

個室空間にしたり

お子様連れの方が授乳できるようにだったり confident

身も心もHAPPYなお誕生日会でしたbirthday

こちらは、とっておきプレゼントpresent

手づくり市でお知り合いになった、

お菓子とぱん【まうむ】さん

(ぐるぐるぱん・おしりぱん・抹茶小豆シフォン ダイスキlovely

キャラメルシフォンケーキ☆

ふわふわ感がたまらんのですっ!!

この日に合わせてオーダーさせて頂きました!!

ラッピングも lovely

yo-coちゃん おめでとう birthday

私たちにとってもHAPPYな時間だったよーーんconfident

今度はお昼におじゃましてみたい

【N+ style cafe】 さん

神戸市灘区岩屋北町3-3-9

078-805-5246

かなーりオススメCafeですっhappy01

今月は、のっぽくんBIRTHDAY。

さてさて、どうしよっかーーーーwink

| | コメント (8)

2009年5月 2日 (土)

鳥取バスツアー記♪最終章(^o^)/

砂像見学に続きましてー

次の目的地

待ってました!の

ツアー大目玉っ☆

お魚詰め放題っ♪

鳥取バスツアー記♪最終章(^o^)/

氷入りの発泡スチロールをもらって

台にのってあるお魚を

どれでも詰めて詰めて、

フタが閉まればOK(^o^)/

つばす・あじ・いわし・たこ・
たら・はたはた

などなどo(^-^)o

いっぱい詰めて

大好物の

ほたるいかget☆

その後、お豆腐やさんに寄って

鳥取バスツアー記♪最終章(^o^)/

向かうは大阪(^O^)

総勢38名の1号車

○○放題になると

もうみんな夢中L(・o・)」

漁港のお兄さんの説明も全く聞かず(・o・)

1号車には

順番待てない人、言う事聞けない人。

困ったさんツートップが居てまして、

お野菜詰め放題では決められた
袋にしか入れたらあかんのに、
持参のエコバックに詰める詰め
るL(・o・)」

次は何をやらかすかと思ったら
とったらあかんお魚を詰めて、

注意されても

『もぅ、えーやないの(ノ-o-)ノ 』

逆ギレーL(・o・)」

『ちょっと私、あじ欲しいから』

とぐいぐい割り込みL(・o・)」

困ったさん達(ΘoΘ;)

まぁー色んな人が居てましたが、

添乗員さんは天然っぽく、

運転手さんは

おもしろくって、とっても気が
利くセーフティでナイスドライバー♪

最後の挨拶の時には拍手(^o^)/
大喝采♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

予想以上に楽しかったバスツアー♪

集合写真買っとけば良かったなぁー。(*^_^*)

おしまい。

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

鳥取バスツアー記♪砂像フェスティバル☆

1号車 bus の皆さんで集合写真 camera

の後、自由行動!!!

鳥取バスツアー記♪砂像フェスティバル☆

バババーーーーン!!!

これも砂 (゚0゚)

鳥取バスツアー記♪砂像フェスティバル☆

テーマ『世界の童話』

鳥取バスツアー記♪砂像フェスティバル☆

「ガネーシャ」

鳥取バスツアー記♪砂像フェスティバル☆

「アリとキリギリス」

鳥取バスツアー記♪砂像フェスティバル☆

今大会

優勝作品

「さまよえるオランダ船」

どれも「すごいっ!!!」の一言

夜にはライトアップflair

キャンドルナイトファンタジーshine

とお昼間とは違った砂像を楽しめそう♪

10個の大きい砂像

5個の小さい砂像

正面にドーーンとあるシンボル砂像

体験ゾーンではミニ砂像を作ることもできたり、

満腹で食べれなかったけど

グルメゾーンも充実してます!!

これはかなりオススメッ!!!!

5/31(日)までです♪

| | コメント (0)

鳥取バスツアー記♪待ってましたのお昼ごはん(^o^)/


砂丘センターに着♪

このツアーの目玉②!!

甘えび60分食べ放題ぃーーー(^o^)/

鳥取バスツアー記♪待ってましたのお昼ごはん編(^o^)/

鳥取バスツアー記♪待ってましたのお昼ごはん編(^o^)/

満腹だぁーーーーー♪

ランチタイムではお隣りの3人組さんと

盛り上がりました↑↑↑

鳥取バスツアー記♪待ってましたのお昼ごはん編(^o^)/

鳥取バスツアー記♪待ってましたのお昼ごはん編(^o^)/

砂丘までリフトでGO!GO!

鳥取バスツアー記♪待ってましたのお昼ごはん編(^o^)/

肝心の砂丘は後で観れると思って

おあずけ。(ニアミスー)

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »