« ゴールデンなウィーク①♪ | トップページ | リュックサック♪ »

2009年5月12日 (火)

ゴールデンなウィーク②♪

ちょっぴり雨かも予報の日

はるようこパワーで曇りっgood

バドミントンしよー!!!の会

バトミントンのコートが空くまで、女子高生のテニス試合を観て

頑張ってる姿にキュンとしてみたり、

テニスしましたぁーーーhappy02

現役バドっ子yo-coとテニス経験者の2人に

テニスなんて高校の授業ぶり。ってことは5年ぶり?!smile 

な私。

空振り多々だったけど、

趣味にテニス・バドミントンが仲間入りのようですtennis

空振り多々だったけど、

「バドミントン・テニスした事あるー好きー」

って言います smile

小雨の日sprinkle

J先生のもと、

ホルン吹きさんっ♪

みんな集れーーー♪

ホルンアンサンブルの会happy01

総勢、約20名note

この会は、ほんと貴重ですhappy02

アリガトウゴザイマスーーclover

bleah 朝は晴れてて昼からちょい雨降りの日

連休の〆はやっぱり地元ですgood

【つかしん】では手づくり市開催やしGO→

あいにくのお天気の為、キャンセルが出たり、途中で帰った方も居てて

お店は少なかったですが、毎度おなじみの

☆Ko・no・miさん ☆hana 石けんさん ☆陶ま工房さん

にお会いできました ♪

陶ま工房さんの相談役

*カメハメハ1世*殿ともご対面できましたーー!!

皆さんの頑張ってはる姿に、

製作意欲UPupUPup

地元CAFE♪

4/29にOPEN

地元とはいえ、まだまだ知らないとこが

いっぱーい

【いぬかき】さん

かぼちゃのチーズケーキ☆

濃厚ぅーーーーーclover

店主の

【しばちゃん】

ありがとーう♪

おかげさまではかどりました♪

またおじゃましますわんっdog

|

« ゴールデンなウィーク①♪ | トップページ | リュックサック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お付き合いありがとうでしたcoldsweats01
めっちゃ運動したねheart02
また宜しかったらバドしよーねーnote
おにぎし美味しかったなぁriceball

投稿: yo-co | 2009年5月14日 (木) 12時32分

yo-co☆


お誘いありがとーう♪

楽しかったぁo(^-^)o

筋肉痛なったけど

翌日やったし(^o^)/

3人のコーチの足でまといっ子でしたが、またヨロシクねー☆

外で食べるおにぎしは

ほんと格別やったねっ(^o^)/

1番好きな味は
ゆめおかか味でんでーーーーん♪

投稿: | 2009年5月18日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンなウィーク①♪ | トップページ | リュックサック♪ »