« ゆうびんやさん♪おはようさん♪ | トップページ | どっちやろ?! »

2009年5月21日 (木)

ほっこりっ♪

ほっこりっ♪
5月にオーダーいただいたカードたち♪
ゆうびんやさんグッジョブ(^_^)vで
無事に届いたょ☆

との事で、届いたょありがとぅ(*^_^*)のお便りを頂きました。
額に入れてくださってるようで(*^_^*)

とっても元気をいただいた
あっかたいお便り☆
ほんとにほんとにうれしかったです♪

そして今日も楽しく
描き描き(*^m^*)♪

|

« ゆうびんやさん♪おはようさん♪ | トップページ | どっちやろ?! »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

私の家にも今日オーダーしていたカードが届いてにまにま幸せ気分満喫してました( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやって送ろうかな?とか私もなんか作ろうかなとか。またお願いしたいことがあるので、お願いしますsun

投稿: すねみ | 2009年5月22日 (金) 23時51分

すねみちゃん♪

何か頭の中、
まんぱいですっかり日記放置しちゃってたL(・o・)」

オーダーありがとうねっ☆
おかげさまでイルカちゃん描けるようになれたぁo(^-^)o

無事に届いて良かったぁ(^O^)

郵便やさん任務遂行サンキューだぁ(^o^)/

投稿: はる | 2009年6月 3日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうびんやさん♪おはようさん♪ | トップページ | どっちやろ?! »