« リュックサック♪ | トップページ | ぷちサプライズBirthDay企画♪ »

2009年5月12日 (火)

5月の手づくり市♪

sun晴天なりーーーーーsun

前日から、なんやかんやで、眠らずにGO→ coldsweats01

目指せgood何かたのしそーーーうなブースwink

1人もくもくと準備。

ぼややぁーん な写真coldsweats01

ドキドキやけど、チーム2才ちゃん達が来てくれるーheart04

が、とっても心強かったですclover

あんまりお話せずでしたが

「手紙mailに貼るわー」と動物さんやカップケーキの

ミニシールを4つも大人買いしてくださった方

(ミニシールいきなりの完売shine

ありがとうございます!!

嬉しい事に今回、↑↑コレが大活躍でした♪

オーダーいただいた皆さま

「はじめましてhappy01 と ありがとうございました happy02

嬉しい毎月の

「こんにちはーーーーhappy02

一生懸命、お絵かきっconfident

もぉーめっちゃ可愛いんですlovely

お土産もありがとうございましたーnote

そしてこちら、

くぅちゃん6月カードですheart

コチラ(こはるびより手づくり市日記)にも

5月オーダー集アップしまぁす

↓↓↓

http://coharu-biyori-586.cocolog-nifty.com/

今月オーダーいただいたカード・シールも

心を込めてheart

楽しく描かせていただきますlovely

みなさまアリガトウございましたぁ♪

はるよ流 レッサーパンダ完成まで猛練習!!

脱たぬき!!

今月も楽しくアッという間に時間は過ぎーー

終わりがけに来てくれた、くろーーーサンキュウgood

ホッとして急激にスイマーに襲われましたdash

その後は

お互いにとって土曜の人な【P e t i t】でぷち集合♪

すねみちゃんいつも美味しいのアリガトウ!!

元気の素heart

【手づくり市】5月の巻

おしまいnote

|

« リュックサック♪ | トップページ | ぷちサプライズBirthDay企画♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

一人手づくり市お疲れ様でした。
あの後少しだけど会えて楽しかった~lovelyとなりの子供がめちゃかわいかったよねheart01

投稿: すねみ | 2009年5月22日 (金) 23時53分

5月の手作り市、お疲れ様でした~
なんだかんだと お邪魔しちゃいましたw
今月もお邪魔する予定なのでよろしくです(>m<*
あ、くぅの6月カード玄関に飾ってるよ~♪

投稿: たつきちゃん | 2009年6月 2日 (火) 07時19分

すねみちゃん♪


お子ちゃま可愛かったねぇ(*^_^*)

ラ・フランスteaありがとうねっ
事務所でいただいてますーーーー(^o^)/

おいCーーーー☆

投稿: はる | 2009年6月 8日 (月) 13時07分

たつきちゃんさん♪


飾ってもらえてるだなんて、めっちゃハッピーです(*^_^*)


7月カードハリキリまぁーーーーすo(^-^)o


何を聴きながら描こうかなぁ(*^_^*)

投稿: はる | 2009年6月 8日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リュックサック♪ | トップページ | ぷちサプライズBirthDay企画♪ »