« o(^-^)o あしたのお知らせ ♪ | トップページ | ゴールデンなウィーク②♪ »

2009年5月12日 (火)

ゴールデンなウィーク①♪

あやさんに教えてもらった

芦屋美術館アートフリマ

アーティストなトノサマガエル殿と行ってきましたぁ(^o^)/

駅から勘で歩く歩く歩くー!

もうそろそろ着いてもいいんちゃう?

ってところで第3 町人のおじいちゃんに道を訪ねて無事到着(^o^)/

ぺこっ腹(∋_∈)を解消して

散策スタート(^o^)/

ちょっと小さな手づくり市

な感じでした♪

ビビビ☆なお店(^O^)

『犬は36種類いるワン!ネコは4種類あるニャン』(*^_^*)

布や包装紙、写真、などなどをコラージュして作った

犬ねこちゃんの

ステッカー・ポストカード

明るーい作家さん♪

ゴールデンなウィーク♪

お話めっちゃ楽しかったですo(^-^)o
またお会いしたいなぁ!

美術館を後にして

歩け歩け再開!

歩くのにちょうどいぃ気候☆
歩くの大好きなわたし。
歩くのが似合わないトノサマくん。

前に行ったカフェを目指してるつもりがどうやら過ぎてて、

ひたすら歩く。

毎度お馴染みスペースRさんで雑貨get☆

目付きライター(*^m^*)cute

ゴールデンなウィーク♪

おとなりcafeにてスイーツtoちょいと休憩。

ゴールデンなウィーク♪

ほんでほんで、

Annaちゃんとご対面ごはん会が
実現!

Annaちゃんとは(^o^)/

ゴールデンなウィーク♪

話せば長い。

中津アートカクテルさんで

作品をお目にかかる → 可愛いなぁ(*^_^*)と思う → しばらく日が経つ →

トノサマくんの個展に行く → そのお店にあるコースターの裏の絵をみる →

あれっ?!どこかで見たことあるL(・o・)」 →

中津アートカクテルさんに作品をおいてるとの事!→

あぁーやっぱり(^O^) → トノサマくんの後輩ちゃん♪ってことが判明L(・o・)」

つながってるなぁーーーー(*^_^*)

そして、

ブログを拝見(^O^)

紙芝居やイラスト、絵本、もりもり活動してて

わたしと友達の中で勝手にちょっと師匠・アイドル化(*^m^*)

予想通り可愛らしい女の子☆

初めて会ったとは思えないっ♪

もりもりおしゃべりして、もりもり食べて楽しい時間をすごせました(^o^)/

うれしいご縁です♪

トノサマくんサンキュー(^o^)/

|

« o(^-^)o あしたのお知らせ ♪ | トップページ | ゴールデンなウィーク②♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02めっちゃ歩いてんなぁgood
トノサマバッタ君sign02・・・(笑)
お元気でなによりやわbleah

投稿: yo-co | 2009年5月14日 (木) 12時31分

yo-co☆

お元気だったょーo(^-^)o

ちょうどいぃ気候☆
そして
歩きたいお年頃っ♪

投稿: はる | 2009年5月18日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o(^-^)o あしたのお知らせ ♪ | トップページ | ゴールデンなウィーク②♪ »