« 鳥取バスツアー記♪最終章(^o^)/ | トップページ | o(^-^)o あしたのお知らせ ♪ »

2009年5月 3日 (日)

おめでとーーーーーぅ♪♪♪

yo-coのおたんじょうびっ♪

お祝い会場は

どこにしようかなぁー

パッ!!と浮かんだ

手づくり市にてオーダーいただいた方のご主人さんのお店

有機お野菜や、体に優しいごはん

阪神岩屋駅近くの

【N+ style cafe】 さんrestaurant

初めておじゃまします!!

一足お先に到着!!

大好きなオレンジと白を基調したお店!

イイ感じっhappy01

さてさて、どうサプライズするか。

カーテンがあったので、

ここに、のっぽくんが隠れてっ(*^m^*)

yo-coが到着する前にのっぽくんを呼び寄せるが・・・・・

のっぽくん道を間違え。

yo-co先に到着(^。^;)

およよよよよcatface

yo-co「あれ、のっぽくんは?」

急遽、のっぽくんは来れなくなった(T。T)ってことで。

必死に、「のっぽくん今日あかんくなった(>。<)」

って言うけどどうも半笑いやったようで、なんか変な感じ。

で、そうこうしてると無事に(?)

到着!!!

となれば、

happy02 happy02 happy02

お祝いだぁぁぁぁぁぁheart04

かんぱぁーいclover

サラダにおからコロッケ・

無水カレー

(お野菜の水分だけで作ったカレーsign03

どれも、優しいお味confident

にこちゃんカフェオレconfident

可愛いしおいしいのです。

*主役ちゃん*

まんぷくぅーーーーーやけど

スイーツは別腹っ♪

yo-coがtoiletの隙に、

おめでとうカードをケーキにのっけてもらえますか?

とお願い。

快くOK good してくれはって

わくわくわくlovely

そしたらーーーーーー

マスター「おめでとうございますぅーーーーshine

HAPPYBIRTHDAY♪♪♪

急なお願いにもかかわらず、こんなステキにぃーーー!!

と感動してると、

今はもうオブジェですよ。って言ってた

トランペットnote

HAPPYBIRTHDAY TO YOU♪♪♪

一同、感動 weep

とっても大切なお誕生日

ここでお祝いできた事に感謝 confident

美味しいお料理と

ほっこりどころじゃない、心遣い。

のっぽくんが隠れたらいいなと思ってた

カーテンは

個室空間にしたり

お子様連れの方が授乳できるようにだったり confident

身も心もHAPPYなお誕生日会でしたbirthday

こちらは、とっておきプレゼントpresent

手づくり市でお知り合いになった、

お菓子とぱん【まうむ】さん

(ぐるぐるぱん・おしりぱん・抹茶小豆シフォン ダイスキlovely

キャラメルシフォンケーキ☆

ふわふわ感がたまらんのですっ!!

この日に合わせてオーダーさせて頂きました!!

ラッピングも lovely

yo-coちゃん おめでとう birthday

私たちにとってもHAPPYな時間だったよーーんconfident

今度はお昼におじゃましてみたい

【N+ style cafe】 さん

神戸市灘区岩屋北町3-3-9

078-805-5246

かなーりオススメCafeですっhappy01

今月は、のっぽくんBIRTHDAY。

さてさて、どうしよっかーーーーwink

|

« 鳥取バスツアー記♪最終章(^o^)/ | トップページ | o(^-^)o あしたのお知らせ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~!
お友達から はるちゃんが来てくれたらしいって話は聞いてたんだけど
そんなに素敵な日だったのね~
Nスタイルカフェさんは 子供連れにかなり優しい場所なんだけど はるちゃんも好きになってくれてて嬉しいな♪

ちなみに マンションでのクリスマス会ではトランペット吹いてサンタとして登場してくれたんだよ~w

投稿: たつきちゃん | 2009年5月 3日 (日) 23時46分

うっかり書きそびれ!!

yo-coさん お誕生日おめでとうございました~(>▽<*

投稿: たつきちゃん | 2009年5月 3日 (日) 23時47分

たつきちゃんさん♪


三人で、おいしぃ感動と
お心遣いにほっこりでしたo(^-^)o

サンタさんdeトランペット♪
こりゃまたステキですねっ(^o^)/

ほんとステキなマンションです(*^_^*)


またおじゃましたいねーと話してますっ☆

投稿: はる | 2009年5月 5日 (火) 00時38分

本当に楽しかったねぇheart04
何と言っても、お店の方の心遣いに感謝ですbearing
楽しい仲間と素敵なお店でお祝いしてもらい
ミソジーずになっちゃいましたscissors
本当にありがとうshine

たつきちゃんさん、ありがとうございますnote

投稿: yo-co | 2009年5月 7日 (木) 16時22分

happy01ぉ誕生日だったのねエnotes
オメデトウ(≧∇≦) yo-coheartちゅゎ~んbirthday

会ぃたぃぞぉ~happy02

投稿: リナママ | 2009年5月 8日 (金) 15時47分

おおーめちゃうちの職場の近くだわ。まだ行ったことないけどっ。
サプライズってすごい楽しいけどなんか途中で顔にやけてしまう私happy02

yo-coさんおめでとうございますshine

投稿: すねみ | 2009年5月 8日 (金) 23時02分

りなママ☆そうなの大台にのっちまったぁ~sweat02
本当~また会いたいね~note
すねみさん☆ありがとうございますnote是非!!!素敵なお店なので行ってみて下さいsign03ランチもあるみたいですよ~

投稿: yo-co | 2009年5月 9日 (土) 00時27分

yo-coちゃーーーーん♪


楽しかったなぁ♪


そして、たくさんのおめでとメッセージ☆うれしいなぁo(^-^)o

(^-^)はるようこ(^O^)

☆30Road☆

しっかり踏みしめながら

スキップなんかもしたりっ♪

楽しもうなぁ(^o^)/

厄除けも忘れず行かんとねっL(・o・)」

投稿: はる | 2009年5月 9日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取バスツアー記♪最終章(^o^)/ | トップページ | o(^-^)o あしたのお知らせ ♪ »