« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪

ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
もう1つの

HappyWedding☆サプライズ

内地で挙げる二人の式に南の島~関西経由で何かできひんかなぁ?


ウェルカムボードとは別でこっそりメッセージを用意して

当日、L(・o・)」ドーン♪


これやっ(*^m^*)


という事で島に居るRちゃんに電話ーーーーーーーーo(^-^)o


もちろんノリノリ↑↑↑で

『いぃねぇ(^O^)ステキなメッセージカード作って送ろうねっオーー』


Rちゃん、メッセージを書く画用紙を選んでるところに


まさかの夫妻に遭遇L(・o・)」

『画用紙

| | コメント (4)

2009年6月23日 (火)

OLランチL(・o・)」

OLランチL(・o・)」
暑いけど風が爽やかな
今日みたいなお天気ラブ☆

健康診断も無事にスミ、

さぁ!!!お楽しみみんなでランチタイム(^O^)


今日は、行列ができてるという
お初の中華やさん。

どこに行っても1番のりのチームKが、ちょっと並ぶ位の人気っぷり。


みんな何を注文してるんかな?と思いつつ、

野菜を摂取しよう!!

と【中華丼】にしました。


私、最近ちょっと努力の人で

お昼は好きなだけL(・o・)」食べて、夜は控えめ中。


めっちゃ楽しみなお昼ごはん。
はるよルールでは
ふぅーーーー満腹っ(*^_^*)って位食べてもよしなお昼ごはん。

そしたら

なななななな何と

お店のお母さん

私の努力中、知るか知らずか


『中華丼1つ少なめでーーーーーーーーー』


って。L(・o・)」

すっすっ少なめぇーーーーL(・o・)」


言うてへんやぁーーーん(^。^;)


運ばれてきた中華丼。

こぶりな中華丼。

650円→600円でいいからねって(^_^)v


行列納得の美味(*^_^*)


ゆっくり噛みしめてたべてたら

お店のお母さん、


『どぅ?足りそぅ?(*^m^*)

| | コメント (4)

2009年6月20日 (土)

パンパカパーン♪ウェルカムボード完成!!

がったぁーーーーーーーーいrock

とってもオキナワンで立体的で

超ハデで

おめでとう気持ちが満タンな

宇宙に1つの

【ウェルカムボード】

完成heart

いよいよ明日だねーhappy01

ほんとにほんとに

おめでとう heart

ボード製作の影で、もう一つのハッピー企画が

進められてまして、こりゃまた感動です heart

そのことは、また今度 confident

| | コメント (4)

ウェルカムボード☆パーツ全員集合!!!

大きくわけて

◆ふたりの絵

なんとなぁーく似てるのんなら

私におまかせgood

◆幸せのハトさん 

共に島で同じ時間を過ごした

カエル画伯good

◆ミンサー

いつものCafe Time で

「ウェルカムボード作るねんっ」と話してたら

「縫い物ならお任せよっ」と手をあげてくれた

すねみちゃんgood

◆ハイビスカスを付けたい

立体的にしたいなぁー

編物といえば

くろgood

役者は揃った!!!!

◆なんとなく似てるふたりheart

◆幸せのハトさん

もうほんま、さすがhappy02

ハトさん影絵 lovely

◆ミンサー

五・四 一つ一つのパーツ

縫ってくれてますheart

◆あかばなー

ハイビスカスやんっhappy02

黄色の部分もバッチシ!!

「丁度いいリボン見つけてん」

とのことheart

合体するとーーーーーー!!!

引っ張っちゃおう smile

| | コメント (2)

☆ウェルカムボード☆

数年前、竹富島で共に過ごした大切な仲間2人happy01

がめでたく

heartHAPPYWEDDINGheart

となり lovely

うれしい事に

ウェルカムボード製作担当clover

に任命してもらいましたhappy01

まずは、こんな感じにぃーーー

ラフデッサン(?)

☆ウェルカムボード☆

ハルママ「ちょっとアゴ長すぎちゃう?」ってsweat01

「いやいや、いいねん長いねんsmile

◆ミンサー◆

五・四・五・四 heart

【いつの世までも足しげく私の元に通ってください】

は絶対に入れたい。

◆紅型◆

柄もいれたら華やかになるなぁ。

☆ウェルカムボード☆

ハイビスカスのいい素材をみーつけたっhappy02

パーツ達を乗せていくー 

☆ウェルカムボード☆

だんだん形になると、わくわくしてきます happy02

つづく→

| | コメント (2)

作品紹介っ♪

【のっぽくんタンブラー】

これを、ス○バで出すんはちょいと恥ずかC-かもねbleah

同級生の

お子ちゃまシリーズ chick

めっちゃ久しぶりだったので、成長っぷりにビックリgood

お誕生日オーダーカード☆

イルカペアheart初挑戦good

オーダーをいただくと、

新しい【はるよ流○○】の誕生のチャンスもいただけます。

ありがとうございますっhappy01

| | コメント (0)

のぅぽくんお誕生日会「5人の巻」

サプライズの部です!!!

ルシアンちゃんが先に様子を伺いにGO→

そこへ、わたし・yo-co 合流 scissors

いざっ突撃ーーーーーーwink

まさか2日連続 祝い会とは思ってなかったハズwink

手づくり市に参加して以来、

お気に入りのheartスイーツ・パン・雑貨・焼き物やさんなどなど沢山です。

作り手さんの作品への思い、

いつもほっこりconfidentと熱いものを感じますup

ということで

今回のおめでとうケーキbirthday

すねみちゃんにお願いしました☆

最近ミシンGETのすねみちゃん。

ケーキやお弁当箱を包める

【あずま袋】これもハンドメイドhappy02

 

シールにも凝ってくれて、ケーキ開けるまで

可愛いポイント山盛りっhappy01

わたしのお誕生日に焼いてくれた

【チョコチーズケーキ】

めっちゃ私好みで

自分で食べたいbleahのと、

みんなにも食べて欲しかったからーー

ねっねっめっちゃかわいいでしょーーーheart

もちろんの

みんな大絶賛☆

すねみちゃんありがとねhappy01

おきまり顔。

その後、のっぽくん②も合流し、うどんでお祝いしました。

おめでとうでやんす♪

| | コメント (4)

のっぽくんお誕生日会「3人の巻」

日記一気にUP祭りーーーrock

5月○日

のっぽくん、さらに1つオトナになった日。

yo-co happy01 合流まで

神戸ぶらりーーーー♪

ストリートで

水晶を巧みに操るお兄さん 凄すぎてお口アングリcoldsweats02

「映画 movie 観に行こかぁー」となり

それまで時間あるしーティータイムjapanesetea

まるでおフランスのような、オープンテラスにてconfident

ちょっぴり神戸オデェトな感じですやんっ dash

のっぽくんお誕生日会①

うさこカプチーノ登場!!!!!

「ハァーーーーイheart04休日楽しんでるぅ?happy02

そんな感じ。

ちょうどお時間となりました

【お・と・な・り】です confident

なんだかほっこりnote

映画観るまでは、水晶パフォーマーさんの

BACK MUSIC♪を口ずさんでてけど

映画後はすっかり

【風を集めて♪】唄いっぱなし。

影響されやすいのです。

やったね!!

沖縄映画もはじまるよ情報GET☆

そしてまたぶらーり

見て見て見て eye

これお花!!!!

名前も何も知らんけど

のっぽくんお誕生日会①

思わずパチリ camera

yo-co happy01 合流して

イタリアーーーンな

【アチャホrestaurant

バジル大好きheart

ジェノベーーーゼパスタやらたらふくいただいて

店内が

【HAPPYBIRTHDAY♪♪♪】

じゃじゃーーーん!!!!!

のっぽくんお誕生日会①

おめでとーーーう!!!

のっぽくんお誕生日会①

写真ぼけちゃってますが、

手づくりセレクショーーーンclover

陶ま工房さんの【いのりくん】

リンリンさんの【ふたご座しおり】

わたし作【のっぽくんタンブラー】

食べて笑って唄って

めでたい1日でした☆


| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

目が覚めたら☆

目が覚めたら☆

ハイッ!

新宿ぅーーーーーー

ハッピー再会まであと数分o(^-^)o

早朝、ぷち散策♪

さぁわくわくだわっo(^-^)o

| | コメント (6)

2009年6月11日 (木)

見て見てみてー

見て見てみてー
夕日がきれいですょーーーー(*^_^*)

| | コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

暇人ちゃうでー


徒歩帰宅なんてしてみてますo(^-^)o

歩くのー大好きぃー♪

自転車でも気付かんかった、

可愛い手づくりケーキやさんカフェをみつけ、

大通りをきゅっと入ったとこにあるので

これから、ちょくちょくおじゃましてお絵描きタイムさしてもらおーぅ(*^m^*)

ランチはしてないけど、

こじんまり感と雰囲気が◎

petitの皆さん、レッツゴーょっ♪

てくてく

てくてく

てくてく

そして淀リバー横断中。

暇人ちゃうでー

とってもいい風です(*^_^*)

魚がぴょんって翔びましたL(・o・)」

続いて

さっきよりでっかい魚が水面をぐるん ってしましたL(・o・)」

てくてく

てくてく

暇人ちゃうでー

今で1時間20分経過

あとどれくらいかかるんやろー

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

木曜日の彼たち♪

地元駅前ライブには

結構、色んなジャンルの人たちが居てて、普段はあんまり立ち止まらないんやけど、

この日は何気に聞こえてきた声に何かパワーを感じて、その中にあれっL(・o・)」三線入ってるんちゃう?

って事で

待ち合わせしてたお母さんと合流し、何気に聴こえてた1曲めがめっちゃ良さげやった事を力説!

ちょっと聞いていこかー(^o^)/

ヤングなメンズ4人組バンド

【おかん】

木曜日の彼たち♪

ボーカルさんが6年前に沖縄旅行に行き、その時に生まれた曲、

曲名忘れ……

歌詞の中に

『ミーハイユー』や『白い珊瑚の道』

そのキーワードにドキドキしてきて、

でました

『西の桟橋』

(ToT)竹富やぁーん♪

木曜日の彼たち♪

お話してみると、八重山もまわったそうで。

沖縄での出会いは

とてもあったかくて、と話してくれました。

横で聴いてた、見知らぬお母さん

話してると宮古島出身判明L(・o・)」

『何か故郷を思い出すなぁ』とほっこり。

最後の曲は

何気に聴こえてた曲

『人として』

ちょっと引用。

『数えきれない人とすれ違うなかで、人として出会えた事を幸せに思う。

あの日生まれなかったら
あの町に住んでいなかったら
あの電車に乗ってなかったら
あの日休みじゃなかったら

あの時覚悟決めなかったら
あの時好きと言ってなかったら
痛み喜び感じずに僕はあなたをしらないままだった。』

そうそう。そうなんょー(>_<)っていう気持ちと
彼たちのパワーと夕暮れ時のLIVE感

もぅ、何だか号泣でした。

最後はエンエンワンワン本気泣きでした(ToT)。

はるママも宮古のママも涙でした(T_T)。

私がご縁があって、出会うことのできた人たち、

たくさんの人に聴いて欲しい、そんな1曲

毎週木曜日18時から

駅前ライブ♪やってます。

号泣したからお腹が減ったなぁ とお寿司を食べて帰りました。
結局、食い気かぁーーーーーいL(・o・)」

ちゃんちゃん。

| | コメント (8)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »