« 木曜日の彼たち♪ | トップページ | 見て見てみてー »

2009年6月 9日 (火)

暇人ちゃうでー


徒歩帰宅なんてしてみてますo(^-^)o

歩くのー大好きぃー♪

自転車でも気付かんかった、

可愛い手づくりケーキやさんカフェをみつけ、

大通りをきゅっと入ったとこにあるので

これから、ちょくちょくおじゃましてお絵描きタイムさしてもらおーぅ(*^m^*)

ランチはしてないけど、

こじんまり感と雰囲気が◎

petitの皆さん、レッツゴーょっ♪

てくてく

てくてく

てくてく

そして淀リバー横断中。

暇人ちゃうでー

とってもいい風です(*^_^*)

魚がぴょんって翔びましたL(・o・)」

続いて

さっきよりでっかい魚が水面をぐるん ってしましたL(・o・)」

てくてく

てくてく

暇人ちゃうでー

今で1時間20分経過

あとどれくらいかかるんやろー

|

« 木曜日の彼たち♪ | トップページ | 見て見てみてー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもはさっと通り過ぎてしまうとこもまた新しく発見あっていいよねsign01
けどさすがにそんなに歩けませんsweat02結局どのくらい歩いたん?

投稿: すねみ(team petit) | 2009年6月 9日 (火) 23時45分

すねみちゃん♪


何だか行けるような気がするーーーーーーー(^O^)だったんよねーーーー!

THE2時間半L(・o・)」

お喋りしながらハイキング
だったらアッという間やろうねっ(*^_^*)


でも、おうちまでチャレンジは納得したからもうしーひんわぁL(・o・)」

投稿: はる | 2009年6月16日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日の彼たち♪ | トップページ | 見て見てみてー »