« 目が覚めたら☆ | トップページ | のぅぽくんお誕生日会「5人の巻」 »

2009年6月20日 (土)

のっぽくんお誕生日会「3人の巻」

日記一気にUP祭りーーーrock

5月○日

のっぽくん、さらに1つオトナになった日。

yo-co happy01 合流まで

神戸ぶらりーーーー♪

ストリートで

水晶を巧みに操るお兄さん 凄すぎてお口アングリcoldsweats02

「映画 movie 観に行こかぁー」となり

それまで時間あるしーティータイムjapanesetea

まるでおフランスのような、オープンテラスにてconfident

ちょっぴり神戸オデェトな感じですやんっ dash

のっぽくんお誕生日会①

うさこカプチーノ登場!!!!!

「ハァーーーーイheart04休日楽しんでるぅ?happy02

そんな感じ。

ちょうどお時間となりました

【お・と・な・り】です confident

なんだかほっこりnote

映画観るまでは、水晶パフォーマーさんの

BACK MUSIC♪を口ずさんでてけど

映画後はすっかり

【風を集めて♪】唄いっぱなし。

影響されやすいのです。

やったね!!

沖縄映画もはじまるよ情報GET☆

そしてまたぶらーり

見て見て見て eye

これお花!!!!

名前も何も知らんけど

のっぽくんお誕生日会①

思わずパチリ camera

yo-co happy01 合流して

イタリアーーーンな

【アチャホrestaurant

バジル大好きheart

ジェノベーーーゼパスタやらたらふくいただいて

店内が

【HAPPYBIRTHDAY♪♪♪】

じゃじゃーーーん!!!!!

のっぽくんお誕生日会①

おめでとーーーう!!!

のっぽくんお誕生日会①

写真ぼけちゃってますが、

手づくりセレクショーーーンclover

陶ま工房さんの【いのりくん】

リンリンさんの【ふたご座しおり】

わたし作【のっぽくんタンブラー】

食べて笑って唄って

めでたい1日でした☆


|

« 目が覚めたら☆ | トップページ | のぅぽくんお誕生日会「5人の巻」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっぱいバレーだね!

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2009年6月20日 (土) 23時52分

ペンギンさんっ♪


ヤングの男前についていけてない私ですがオカジュン氏は
男前やなぁと見とれちゃいましたlovely

投稿: はる | 2009年6月22日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が覚めたら☆ | トップページ | のぅぽくんお誕生日会「5人の巻」 »