« のっぽくんお誕生日会「3人の巻」 | トップページ | 作品紹介っ♪ »

2009年6月20日 (土)

のぅぽくんお誕生日会「5人の巻」

サプライズの部です!!!

ルシアンちゃんが先に様子を伺いにGO→

そこへ、わたし・yo-co 合流 scissors

いざっ突撃ーーーーーーwink

まさか2日連続 祝い会とは思ってなかったハズwink

手づくり市に参加して以来、

お気に入りのheartスイーツ・パン・雑貨・焼き物やさんなどなど沢山です。

作り手さんの作品への思い、

いつもほっこりconfidentと熱いものを感じますup

ということで

今回のおめでとうケーキbirthday

すねみちゃんにお願いしました☆

最近ミシンGETのすねみちゃん。

ケーキやお弁当箱を包める

【あずま袋】これもハンドメイドhappy02

 

シールにも凝ってくれて、ケーキ開けるまで

可愛いポイント山盛りっhappy01

わたしのお誕生日に焼いてくれた

【チョコチーズケーキ】

めっちゃ私好みで

自分で食べたいbleahのと、

みんなにも食べて欲しかったからーー

ねっねっめっちゃかわいいでしょーーーheart

もちろんの

みんな大絶賛☆

すねみちゃんありがとねhappy01

おきまり顔。

その後、のっぽくん②も合流し、うどんでお祝いしました。

おめでとうでやんす♪

|

« のっぽくんお誕生日会「3人の巻」 | トップページ | 作品紹介っ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日続けて、っていいねlovely

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2009年6月20日 (土) 23時53分

ペンギンさんっ♪


サプライザーなこのチーム

じぃちゃんばぁちゃんになっても集まりたいもんです

投稿: はる | 2009年6月22日 (月) 20時43分

めちゃ私の名前がのっていてなんだか恥ずかしいわcatface今回はなんだかいろいろしてみたくてあれやこれやしてたら写真撮り忘れた。なんでまたPCに写真送ってねcamera

投稿: すねみ | 2009年6月26日 (金) 20時38分

すねみちゃん♪


こちらも、ほんとにサンキュー(^O^)
あっ写真おくらなーーーーーL(・o・)」

投稿: はる | 2009年7月 2日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっぽくんお誕生日会「3人の巻」 | トップページ | 作品紹介っ♪ »