« OLランチL(・o・)」 | トップページ | 超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】 »

2009年6月24日 (水)

ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪

ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪
もう1つの

HappyWedding☆サプライズ

内地で挙げる二人の式に南の島~関西経由で何かできひんかなぁ?


ウェルカムボードとは別でこっそりメッセージを用意して

当日、L(・o・)」ドーン♪


これやっ(*^m^*)


という事で島に居るRちゃんに電話ーーーーーーーーo(^-^)o


もちろんノリノリ↑↑↑で

『いぃねぇ(^O^)ステキなメッセージカード作って送ろうねっオーー』


Rちゃん、メッセージを書く画用紙を選んでるところに


まさかの夫妻に遭遇L(・o・)」

『画用紙

|

« OLランチL(・o・)」 | トップページ | 超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】 »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

いいね、あったかいね。
ゴーヤにパパイヤのアイデア、Rちゃんに脱帽やね!
素敵夫婦にかんぱーーい☆
おこぼれ、おこぼれーー

投稿: よこ | 2009年6月24日 (水) 21時07分

よこちゃん♪


Rちゃん
Good job(^_^)v
買い物中二人に会っちゃうとか
ほんまRちゃんさすがじゃなぃ?(*^_^*)

9月前にも大吉いきたいなぁーーーーーー(^o^)/
生小で乾杯やぁ♪

まだまだ聞き足りてないはずょ

投稿: はる | 2009年6月24日 (水) 23時33分

私もこんなサプライズ大好き。されるほうももちろんうれしいし、ムフフっ考えてる時間も結構楽しいよねheart

投稿: すねみ | 2009年6月26日 (金) 20時29分

すねみちゃん♪


そうそう(^o^)/
何かピーンとひらめいた時なんか最高よねっ☆
最近は忘れっぽいから思いついたらメモをとってますL(・o・)」年かなぁーーーーー

投稿: はる | 2009年7月 2日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLランチL(・o・)」 | トップページ | 超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】 »