« ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪ | トップページ | ウェルカム夏パーティー♪ »

2009年7月 5日 (日)

超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】

超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】
まん中、だぁーーれだっ?


ほわわーーーーんとして
女性らしく、柔らかくって、
めっちゃ可愛い。
おもしろい事とか言わなさそう。守ってあげたい感じ。


このカワイコチャン(*^_^*)


まさかの私でござんす(*^m^*)

自分でどんだけ褒めるねんっ!


6月、サンシャイン神戸手づくり市にて


似顔絵かきやさんに描いてもらいました。


好きな色とか
『顔まん丸に描いちゃってくださいねっ』
とか色々お話しながら、20分くらい。

完成っ☆

もしかして私って周りの人にこんな風に見えてるん?L(・o・)」


3人でそりゃないわなぁ(*^m^*)と言いながら、

でもやっぱり嬉しいなぁ(*^_^*)


とご満悦(^O^)

いぃ記念になりました♪

(*^m^*) ぐふふふふ。

|

« ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪ | トップページ | ウェルカム夏パーティー♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

あーあれですね!かわいいと自分の似顔絵を褒める3人衆。けどほんまいい気分にさせてくれる絵よねー♪

日々こんな穏やかでいれるように鏡の横に置いては自分の顔と見比べております(*^_^*)

投稿: すねみ | 2009年7月 5日 (日) 11時46分

すねみちゃん♪


いぃ絵やんなぁ☆
ちょっと、ネタになってるけど(*^m^*)
とってもいい気分やったもんねっ♪私も鏡横に飾っとこ!

投稿: はる | 2009年7月 5日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤくんtoパパイヤちゃん♪ | トップページ | ウェルカム夏パーティー♪ »