« 超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】 | トップページ | 体験入部→本入部!!! »

2009年7月 6日 (月)

ウェルカム夏パーティー♪

ウェルカム夏パーティー♪


もう夏やでーなので、

体がゴーヤとかジーマミー豆腐とかオキナワンな感じを欲してたので琉球に集合しました♪

ウェルカム夏パーティー♪

相変わらずの満席o(^-^)o

今日は奄美大島の還暦同窓会チームさんや、インターナショナルチームさんなど盛りだくさん。

ウェルカム夏パーティー♪

看板お孫ちゃんのJちゃんは唄も三線もめきめき上達♪

好きこそものの何とかって事です!

ウェルカム夏パーティー♪

第2部ライブで哲師匠はまたまた
『竹富島なかもり荘のハルー』です!と紹介してくれ、
竹富島で会いましょう♪ステージをさしてくれました。

美人姉妹さんは毎回、絶妙に合わせてくれます(*^_^*) 感謝。

私はちょっとのオリオンでいい気分。
へたっぴぷぅーやけど
勢い勢い♪♪

楽しかったです(*^m^*)

演奏後おとなりさんがジーマミー豆腐くれました(^o^)/

師匠すかさず、『ハルにこれ以上えさをあたえたらアカンで』(笑)

その後、今日お誕生日の○ちゃん○ちゃーん♪

みんなでお祝いアリ乾杯!

このアットホーム感がたまらなく大好きなのです。

パカーンと上がったテンションのまま、向かうはcafe avante☆なかもり荘で出会ったKさんOさんのステキなお店。

開いてるか確認tel
明日から石垣島いくんょーーー
と聞くと余計に会いたくなるーーーー3人でえっちらおっちら歩いて迷わず着!!

Jさんgood☆job(^o^)/

大人な雰囲気♪落ち着くー

プリンご馳走になっちゃい
のんびーりしてさっきまでのテンションいぃ具合に冷却。

選挙も行って地元激安ショッピングして練習行ってからのオキナワンタイム☆

何かステキな充実休日やったなぁo(^-^)o

第1回ウェルカム夏パーティー完了(^o^)/

夏さんいらっしゃーーーーーーい(^o^)/

|

« 超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】 | トップページ | 体験入部→本入部!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル、さいこー!
はるちゃんの夏の始まりだね!

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2009年7月 6日 (月) 23時25分

こはるびよりさんのブログやっと見つけました!(すいません…)
本当に夏ですね。素敵です(・∀・)イイ!

先月、サンシャインワーフの手づくり市に
いけなくて申し訳ありませんでした。
リサのシール、すごく気になっているのですが…。実はもう出産10日前でして、
しばらく取りにいけそうにないのです。

秋、九月あたりには赤ちゃん連れていけたらなあと思ってますので、それまで
しばらく預かっていただいててもよろしいでしょうか?
もしくは、メルアド書いておきますので、一度ご連絡いただけましたら、お手数ですが郵送とかで送っていただいて振込み等させていただこうかと思ってます。

本当に遅くなってごめんなさい。
よろしくお願いします。

投稿: りさママ | 2009年7月 8日 (水) 00時12分

ペンギンさんっ♪


楽団もコンクールモードに シフトチェンジ(^o^)/

夏が来るぞーーーーーって感じです!

はるくんもコンクールですよねっ!学生さん、一般の部
共にガンバロウ♪


投稿: はる | 2009年7月 8日 (水) 23時12分

りさママさん♪


お元気ですかーーー(^o^)/
コメントありがとうございます☆

日記、見つけていただきありがとうございます☆

ご出産10日前L(・o・)」
お母さんも生まれてくる赤ちゃんも元気もりもりでありますように(*^_^*)りさちゃんお姉ちゃんになるんだなぁ☆

先月は
『予定があったんだろうなぁ
でもまぁサンシャインに居たらまたお会いできるだろうなぁ』なんて、ノンキに思ってました(*^m^*)


【こはるびより】11日は予定がありサンシャインお休みするんです。

りさちゃんシール、いつでも発送準備OKですし、
常に持ち歩いてるので、今度の手づくり市の時にお渡しでもOKですょっo(^-^)o


またお会いできるのを楽しみにしていますっo(^-^)o

投稿: はる | 2009年7月 8日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超難問L(・o・)」【私はだぁれ?】 | トップページ | 体験入部→本入部!!! »