« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

AAP(^o^)/

ひまわり日記
 
の途中やけど、
 
昨日の興奮がぁぁぁあ
 
 
なのでちょっと。
 
 
ひょんな事から
 
ウルフルズo(^-^)o
 
ヤッサFINAL☆
 
に行ける権利GET(^O^)
まさに
 
棚からぼたもちL(・o・)」
とはこの事☆
 
 
Aさんほんまにありがとぅです☆
 
 
私の
 
おっとこ前ランキング1位
 
トータス氏に会えるやなんて
 
もうもうこの感動は言葉にできひんのですっ(>_<)
 
 
テレビで観るだけでもとろけちゃうのに(*^m^*) 
 

| | コメント (13)

2009年8月29日 (土)

岡山・腹ごしらえ

マルゴデリ♪で
 
 
充電完了☆
 
 
てくてくてく
 
 
ちょうどお昼時(*^_^*)
 
 
デミカツ丼目指して
 
【野村】さんへ
 
 
頂きますo(^-^)o
 
 
豚肉の臭みもなく◎
 
 
小さいサイズがちょうど良かったです☆
 
 
向かうは
 
 
 
倉敷(^o^)/
 
 
案内所で情報収集♪
 
 
所内が何か、おいしい香り―♪
 
 
これはナンダナンダL(・o・)」
とお姉さんに
 

| | コメント (0)

憧れの☆ひまわり娘になるまで

くろ・すねみちゃんが
 
色々リサーチしてくれてて
 
 
まずは
 
おいしいミックスジュースを求めて
 
ゴーゴーゴー!!!
 
 
(^O^)確か
 
カタカナ三文字のお店。
 
を手がかりに
 
 
3人お得意の
 
 
歩く歩く♪
 
 
全く知らない土地は
 
 
ただ歩いてるだけで
 
 
わくわくします♪
 
 
 
迷ってもそれもまた◎
 
(この勝手な感覚で迷惑かける事多々ありL(・o・)」)
 
 
 
そして見つけた
 
 
 

| | コメント (2)

わてら陽気なひまわり娘♪

今年の夏は
 
 
ひまわり畑にいこ―♪
 
 
 
と随分前から盛り上がってました。
 
【ひまわりと私】のイメトレ完了☆
 
 
18才まで限定かと思ってた
 
 
青春18切符は
 
 
ありがたい事に年齢制限はなく、
 
 
 
いざ!!!
 
 
 
 
 
ガタンゴトン♪
ガタンゴトン♪
 
 
 
 
桃太郎さんのお供は
 

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

ひっぱルンバの東京日記♪

西郷どんにサヨナラして paper

それからそれから

開店準備中のアメ横をぶらり

みゆちゃん仲良しペアーgemini 

と合流♪

絶対行きたい場所があったのです!!

萌えーーーーーーな

【メイド喫茶】

嫌がるメンズを無理やり説得して

萌えーーーーーsmile

『お帰りなさいませ ご主人さま、お姫様heart04

以外に普通やんっと思ってると

ジュース持って来てくれて

【おいしくなる魔法♪】

萌え萌えパワーを注入wine

満足満足。

で各々見たいところ散策して

シアワセ海鮮丼食べーの

お買い物しーの☆

浅草からship

目指すは

お台場ぁーーーーーーscissors

ガンダムに興奮happy02のメンズ

東京の〆は

大江戸温泉 spa

千と千尋 movie みたいな 

お江戸な造り

浴衣も選べて、カップル・家族でも楽しめる

足湯 spa

イベントステージでは

ヤングな男前たちが

【新撰組】ということで

ダンスしたり、ボイスパーカッションしたりで

会場を沸かせてました smile 

そんな時間がない私たちは

【平成の新撰組】に見惚れることなく

それぞれ温泉を満喫して

旅館風なお座敷でご飯食べて笑ってhappy02

今度は泊まろうupupup

早朝から始まった

ただただ道を歩いてるだけでも

大爆笑happy02

5人家族旅行IN東京 run は

新宿で始まり

品川で一時解散となりましたcrying

あちこち案内の

CONパパはじめ、とってもナイスな

CONちゃんファミリーみんなアリガトウっ♪

次は

CONちゃんファミリー全員集合IN沖縄

企画実現させようwink


| | コメント (2)

2009年8月24日 (月)

(^▽^)/やったぜベイビー♪

昨日はコンクールでした ♪

(^▽^)/やったぜベイビー♪

結果は

金賞☆

全国大会へ出場です♪

演奏者だけでなく

サポートしてくれてる沢山の方

みんなの金賞☆

演奏は

終わってみれば

あっという間の12分

久し振りにみんなで聞く結果発表。

すごいドキドキ。

心臓がバクバクで

体に悪いわ―と思ってましたが、

こういう緊張感あふれるドキドキを感じれる事ってなかなか無いなぁと

今だから思えます(*^_^*)

今年の曲

とてもノリノリ♪で

練習も楽しいのです。

課題は山盛やけどL(・o・)」

だからこそ、楽しいっ☆

コンクール前日に

これやっ!!と

天使にラブソングを♪

を観ました。(唄うとこ抜粋で)

ジャパニーズ丸出しの

納豆ごはんを食べながらでも、

(^▽^)/や
</div>
</div>






<div class=

| | コメント (8)

2009年8月20日 (木)

☆祝☆完成っ♪

めっきり手づくり市

記事が少ですが

製作してますょ―!!!

お菓子とぱん

【まうむ】さんから

オーダーを頂いていた

メニュー表♪

たった今、

納得の完成っ☆

随分お待たせしました。

☆祝☆完成っ♪

☆祝☆完成っ♪

【まうむ】さんの

お菓子ぱんファンな私(*^_^*)

お味はもちろん、ネーミングにもハートをつかまれます(*^m^*)

☆祝☆完成っ♪ホッと達成感とで

ウェルカム眠気(ρ.-)

今夜は美味しい

お菓子とぱん

に囲まれる

あまぁ―ぃ夢を見れそう(*^_^*)

| | コメント (8)

2009年8月12日 (水)

☆なかまいり☆

☆なかまいり☆

オレンジャー な私の

New☆履き物です。

オレンジに目がいきーの

サキッチョがハートやんっ(*^_^*)

で乙女心くすぐられーの

歩きやすいやんっ☆

可愛くっても足痛なったら

もともこもないからね(*^_^*)

紐で足首をくるくる巻いてキュッと結ぶタイプ☆

リアルチャーシューならんように

結びすぎ要注意L(・o・)」

以上。

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

おやつパーティー♪


コンクール♪

金賞☆兵庫県代表

となりましたo(^-^)o

次は関西大会!!!

帰りのバスは

おやつパーティー(*^m^*)

おやつパーティー♪ おやつパーティー♪

おばぁちゃんからの差し入れ

甘納豆が

ほっとした体に嬉しいです

ありがとぅ(*^_^*)

| | コメント (4)

わたしたち盆踊ラー♪

わたしたち盆踊ラー♪


近所の公園で

盆踊りがありました。

私がまだちっさかった(年齢がね)時、よく行ってました。

参加したらソーダのアイスがもらえたので当時はアイス目当て(*^m^*)

盆踊りあるよと聞いた時から絶対行きたい―o(^-^)o

ローカル色を味わいたく、踊りたく

わたしたち盆踊ラー♪

すねみちゃんをお誘いしてGo!!

少し眺めて、

やっぱこうのって観てるだけじゃねー(*^m^*)

ウズウズウズ

輪に加わりました!

ドラえもん・あられちゃん音頭

炭坑節などなど

何回か踊ると何とか形にはなります。

1クール(5曲位を2回ずつ)踊ると

汗もかきますL(・o・)」

Let´s

盆踊りエクササイズ♪

休憩タイムには

何と

振る舞い

☆ソーダアイス☆

(*^m^*)

わたしたち盆踊ラー♪

それにしても

櫓の上の

阪神タイガースはっぴ着た太鼓のおっちゃん

ノリノリで

かっこ良かった!

心地良い

いい汗かけました。

竹富でも踊りの練習がはじまっているようです。

あぁ――――

やっぱ行きたいなぁ☆

そして

明日は

コンクール♪

楽しくかっこいぃ演奏♪

ガンバリマス(^o^)/

| | コメント (5)

2009年8月 8日 (土)

トウキョウ弾丸ツアー♪

さかのぼっちゃぅょ―(^o^)/

寝て起きたら新宿だった時のこと。

『東京で集まろ―っていうてるから、はるよもおいでょ―!!』

の一報沅

出発の日
スケジュールは朝から手づくり市→夜は練習→出発

ギョギョギョ(・o・)
の過密スケジュールやけど何だか迷う事なく

『行く行くo(^-^)o』

きっと面白いニオイがぷんぷんしてたから(*^m^*)

早朝に新宿について
1人ぶらぶーら♪

椎名林檎さんの

【歌舞伎町の女王】

JR新宿―ぅ駅の―♪♪♪

と口ずさんで歩いてたら

ほんまに
そこは大遊戯場
歌舞伎町―♪
L(・o・)」ワォッ!

ででで、

ちびっこよこちゃんと早朝やけど
テンションMAX合流!

ででで、

我らがお兄ちゃん?お父さん?旅先案内人、

conパパ合流(^o^)/

チームアダルト全員集合(^O^)

みゆちゃんカップルと合流までに

散策♪

まずは

三人で並んで

コーヒーdeぶれっくふぁーすと。

この普通の情景

何かウケるぅ――――

腹ごしらえ完了(^o^)/

てくてく

上野着―

ここは人生2回目

何年も前にコンクールできましたぁ♪

なつかC―

記念写真1枚目

ご夫婦さんに

撮影しあいっこをもちかけ

夫婦なかむつまじく旅行(*^_^*)こんなんいいなぁ。

目指せそのポジション

と思いながらパチリ

交代して

撮ってもらう。

パチリ。

一応、確認したら

L(・o・)」まさかの

西郷どん

トウキョウ弾丸ツアー♪

フレームアウト!

えぇぇ―!!!

大爆笑(^O^)

必死に撮り直そうかと言ってくれはったけど

こんなオイシイネタ

撮り直すやなんて(*^m^*)

これが私らなんです♪と

わけのわからん理由とお礼を言って

グッバイ

西郷どん。

つづく。

| | コメント (0)

奈良イブ2日め♪

奈良イブ2日め♪

気がつけばお久しぶりです

奈良イブ続編♪

三輪神社行きたいなぁ―o(^-^)o

とテーブルで盛り上がって

いざっ早起き!!

4人で自転車かりていく―?

なんて言ってたけど

ありがたい事に

みんなで桜井市
歴史探索ツアーGoGo(^O^)

していただける事になりました!

三輪神社

卑弥呼さんのお墓かも!?の古墳

奈良イブ2日め♪

談山神社

などなど

みんなでワイワイ

最高にスペシャル楽しく

美味しいお昼ごはん(超ごちそう☆)までいただき

特急の停まる駅まで送っていただき、

あっという間の2日間

しの

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »